人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる。@京成杯考察+TCK&川崎

日曜日にインフルエンザでダウン…。今週、会社に行ってません…。
会社の指示でインフルエンザの予防注射を打ったのですが、そんなのカンケーネ。ばりの高熱を出し、寒気プラスセキなどホントひどかったです。ようやく今日の夕方になって回復しました。

手洗い、うがいは大事、大事。

さて、競馬ですが、気になるのは今月、大井と川崎で行われる2レース。
TCK女王杯と川崎記念。

TCK女王杯は白馬のユキチャンが出走します。前走、船橋で負けた時のヤマトマリオンも参戦するというので、まさにユキチャンにとってはリターンマッチ!生で見に行かなきゃ…。w

川崎記念は下記の登録馬がいるそうですけど、南関馬は結構豪華メンバーですよね。
netkeiba.comより)
【JRA所属馬】
カネヒキリ(牡7、栗東・未定)
スマートファルコン(牡4、栗東・未定)
ブルーコンコルド(牡9、栗東・幸英明)
ボンネビルレコード(牡7、美浦・的場文男)
ワンダースピード(牡7、栗東・未定)

【南関東所属馬】(他地区馬は割愛)
アンパサンド(牡5、川崎・未定)
クレイアートビュン(牡5、浦和・未定)
トップサバトン(牡5、船橋・未定)
ドリームスカイ(牡4、川崎・未定)
ナイキアースワーク(牡6、船橋・未定)
フリオーソ(牡5、船橋・未定)
ルースリンド(牡8、船橋・未定)

アンパサンド、ドリームスカイは東京ダービー馬ですし、頑張ってもらいたいですよね。
しかし、ブルーコンコルドは2100mなんて走らんでしょ。フェブラリーSが目標でしょうが。
カネヒキリはここを登録していますが、脚の方は大丈夫なのでしょうか?
東京大賞典でお世話になったので、少し心配です。鞍上はユタカに戻りですか??

京成杯の注目馬です。
☆セイグリッドバレー→2度走っている経験で。
2000mを2分切るタイムにはならないはずでしょうから、2分コンマ7秒で葉牡丹賞を走破したタイムなら勝負できる!位置取りがカギ。


BEAK46さん、ご挨拶が遅れました。今年もよろしくお願いいたします。
シンザン記念は惨敗でした…。
◎ミッキーパンプキンは好位置で直線伸びるかな?と思ったのですが。今週こそ…。

by saka_you9 | 2009-01-15 23:02 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 問題は鞍上。@京成杯&日経新春杯予想 アンカツ・ユタカがいないのなら... >>