人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルの試合やってきました。

テニスで、はるばる船橋まで行ってきました。横浜に住んでるのによぉ。(`ε´)

試合なんだけど、1セット8ゲームのみで予選をやって勝ちあがると本線っていうなが~い道のりがあるのさ。要はトーナメント。甲子園みたいに地区予選みたいなのがあって、それで甲子園の切符が手に入るのと原理は一緒。

ま、自分試合の内容はというと、最初にミスが多くて0-3という展開。ペアも午前中でなかなかエンジンがかからずお互いミスのやりあい・・・。

終盤3-7になってしまい大ピンチ∑( ̄口 ̄)
ここは自分、サービスエースかなんか駆使して6-7まで追い上げたが、最後は力尽きて6-8で負けちまった・・・。しかも1回戦だよ・・・。(ρ_-)o
相手も結構打てたんだよねぇ。終盤は自分も調子を戻したけど、最初のミスが大きかった(>_<)

けど、相手さすがに本線には行かなかったみたいだけどね。
めちゃめちゃうまくはなかったし・・・。

帰りは後輩の車に乗車して帰ったとさ、チャンチャン。電車代浮いてよかったぁ。(^-^;)

by saka_you9 | 2005-09-09 23:03 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 久しぶりに 今日は負けたんですけど。 >>