人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期・砂・最強決定戦。@帝王賞予想

まさか…
アジュディミツオーが回避でNAR勢は手薄でJRA勢の独占にもなりかねない今年の帝王賞。波乱はあるのか?それとも順当に強い馬が…。

帝王賞の予想です。
◎トーセンジョウオー→牝馬で締めくくり。
アジュディミツオーの様に逃げ切る!馬体もミツオーとそっくり♪単純に比較は出来ませんが、かしわ記念とマリーンCの走破タイムがほぼ一緒で、トーセンジョウオーの方が2キロ斤量重く走っています。内田博士&川島調教師のコンビで再び国内統一へ。

▲シーキングザダイヤ→輝きを取り戻せるか…。
ブルーコンコルドに対抗できる馬はコイツしかいない…。昨年の東京大賞典でアジュディミツオーを下し、初制覇を成し遂げたブルーコンコルドではあるが、個人的には血統的に距離が持たないと思っていたので、非常に悔しかったんです。カネヒキリに勝ったアジュディミツオーがブルーコンコルドに負けるなんてカネヒキリに失礼だぞ!ミツオー!www だから何としてでも土を付けたいの!w

ただ、2着が多いシーキングに1着を取れっ!なんて酷か…。しかし、休み明けは走るし、二千のタイムもブルーコンコルドに負けてません。頑張れシーキング&ユタカ♪

○ブルーコンコルド→相手探し。
こんなの予想じゃないですね。w
ただ、ブルーコンコルドが嫌いだぁ!って言っている様な感じで。w でも、マジで強いですね。前走のかしわ記念なんかは直線で軽くアジュディミツオーを交わして優勝しました。で、今回そのミツオーがいないんですから1強って言ってもおかしくありませんよね。人気でも逆らえない気はしますけど…。

注サンライズバッカス→Majicだ!アンカツ!
リベンジか…。それとも再度やられてしまうのか…。安藤勝己の秘策は…。

△クーリンガー→コース相性良し?
2着もありそうなクーリンガー。芦毛が激走!

△ボンネビルレコード→鞍上替わりも実力ある!

買い目は◎○→◎○▲注→◎○▲注△(3連単) ◎(単勝) ◎○→◎○▲注(枠単)

by saka_you9 | 2007-06-27 12:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 伏兵・ボンネビル制覇。@帝王賞回顧 意地と意地のぶつかり合い。@宝... >>