人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺も分からん…。@桜花賞&ニュージーランドT 回顧

桜花賞 回顧
◎ウォッカ、まさかの2着。

検量室のパトロールビデオを何度も見直した四位、角居師が報道陣の前に現れたのはレース後20分も経過してからだった。
「本当に残念。いつもなら3コーナー辺りから何もしなくても前に並んでいく手応えがあるのに…。敗因?よく分からないけど、いつもの走りじゃなかったのは確か」と切り出した四位の声は震えていた。(スポニチより)

エルフィンSを使ったせいなのか…。
それとも前走はホント差の無い競馬だったのか…。
ダービーへのチャレンジは白紙、オークスでリベンジだ!

桜花賞の結果。
1着▲ダイワスカーレット
2着◎ウォッカ
3着△カタマチボタン
4着△ローブデコルテ
5着△イクスキューズ    全く当たってませんけど、何か問題でも?w


ニュージーランドT 回顧
◎ハロースピードは出遅れ癖がある馬だったので、スタートは心配だったんですけど、スムーズにゲートを出てここはクリア。で、問題はこの後…。

3角~4角位置取りは何だあれ??
ホント大外をブン回して行って結局置き去り。あれはひどかったし、内が悪くてもアノ状態では突っ込むしかないんじゃ…。藤岡祐クン、もうちょい考えてよ。馬は強いんだからさ。

ニュージーランドTの結果。
1着…トーホウレーサー
2着…マイネルフォーグ
3着…ワールドハンター
4着…スズカコーズウェイ
5着…ヤマニンエクレール
--------------------------------
7着◎ハロースピード

by saka_you9 | 2007-04-10 11:06 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Birthday week♪@... Vodka♪@桜花賞予想 >>