人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯浅調教師に最後のプレゼント。@エンプレス杯予想

去年悔しい思いをしたレース、エリザベス女王杯。その勝ち馬が川崎にやってくるので行きたいと思います。前日オッズ3.6倍 2番人気と個人的には「??」ですがどうでしょうか?友人はそこそこ走ると言っていましたが…。

エンプレス杯の予想です。
◎レマーズガール→7歳牝馬でも元気。
湯浅調教師がやってくるそうで。でも、見に行ったレースは負けばっかりで…とかどっかでコメントしてました。じゃあ、切るかな。w なんて思ってましたが、南関牝馬限定レースでは現在5連対中で前々走のクイーン賞は57.5キロという酷量を背負いながらも2着に1秒2差つける圧勝劇。その時の2着馬は注トーセンジョウオーですからさすがに今回は内田博士でもキツイかと…。それに斤量差が1キロに減ってますし、体調さえ良ければ軽がる1着でゴールインだと思ってます。前走の川崎記念は気にしてません。度外視、度外視♪

○サウンドザビーチ→距離に不安?
1Fちょっとがどう出るか??少し不安です。1番人気ですけど、それほど差は無いんじゃ…。この充実振りが好結果に結び付けられるといいんですけどね。

▲フサイチパンドラ→気性難は?
休み明け、初ダート、小回りのレース…正直この馬が一番わかりません。w 芝での実績があるとはいえ、ダートでは砂をかぶって嫌がる馬もいますから評価しずらいですね。この前、アイルラヴァゲインがダートに出走し、惨敗して帰ってきました。人気を背負ってますが、この馬はマークしないといけないのかなぁ…。疑問ばっかり。(*´Д`)=з

注トーセンジョウオー→さすがに連下。
◎&○に敗れてますし…。勝ったらスンマセン。w

△クインオブクイン→惑星は3着なら!
前走が見所タップリな競馬でした。JBCCではレマーズガールに先着!展開次第で3着も♪

買い目は◎(単勝) ◎→○▲注→○▲注△ ○▲→◎→○▲注△(3連単)

by saka_you9 | 2007-02-27 23:20 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< hahaha…。@エンプレス杯回顧 同着に嬉しさ半減。@アーリント... >>