人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は簡単に…。@秋華賞予想

今日は友人と飲んでいた&明日バイトがある&土橋選手・山部選手の引退試合を見に行くため神宮など明日も忙しいので簡単にします。スンマセン…。

秋華賞の予想です。
◎アドマイヤキッス→やはり強い!と結論。
考えても考えても、前走の勝ち方と言い・調教の良さと言い、間違い無く中心だと考えていいです!
いくらでも伏兵はいますが、ここは巧者の武豊騎手ですから勝ってくれるかと思います。

○カワカミプリンセス→対抗強力!
休み明けはちょっと…って事で2番手評価。ホント差が無い2番手ですから勝ってもおかしくないと思います。
厩舎も鞍上もテイエムオーシャンで経験してますから心配はないと言えば無いんですけど…。

▲キストゥヘヴン→枠で3番手に。
1枠って成績残していないらしいですね…。ただ、かなりの人気薄が過去10年で1枠に入っていたみたいなので、内から抜け出せば十分チャンスはあるかと思います。ただ、↑の2頭の枠が良いのでど~かなぁ…。

△アサヒライジング→差しでも大丈夫!
前走、出遅れで差してきたんですけど、あの映像を見る限り差しでも大丈夫なんじゃないかなぁ…って思いました。だから、出ても好位追走で行けば道中、そんなに苦労しないと考えています。あとは鞍上次第だよ、鞍上次第。w

△ブルーメンブラッド→連下なら!w
これで勝てばティコティコタック以来のローテらしいですね。鞍上の川島騎手も相当期待しているみたいなので印付けてみました。あとは3枠6番というゴチャつく枠でどう処理するかが問題ですね。すんなり決まればすんなりと…。

買い目はALL(Wide) ◎=○・◎→▲(Exacta)

by saka_you9 | 2006-10-15 03:07 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< プリンセス!無敗・秋華賞馬誕生... 伏兵参上?@秋華賞考察2 >>