人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブるとこうなる?@スプリンターズS回顧

凱旋門、ディープ3着…。(´Д`)
友人宅でチューハイ片手に応援してたんですけど、願いは叶いませんでした。直線で手ごたえが良かったのに、伸びませんでしたねぇ…。もうこれは血統かなぁって思っちゃいます。2400mで2分31秒ですからディープには馬場が合わなかったのか?休み明けもあったし…。

では、スプリンターズSの回顧です。
◎シーイズトウショウは-4キロとかなりギリギリの馬体でした。しかし、これでも…っていう感じはあったんですけどねぇ。バクシンオー産句だとあの坂はキツイんでしょうか?

勝った△テイクオーバーターゲットなんですけど、パドックでは1番良かった!去年のサイレントウィットネスみたいに重戦車っぽく迫力がありました。レースも去年のウィットネスと同じ展開。追ってきたのは、ビーナスラインかと思いきやシンガリ人気のタガノバスティーユ…。そんなんわかんないよ!w 3連単当たった方は凄いっす。
○メイショウボーラーは中山&右回り巧者で嵌りました♪今後も右回りは注意して買いたいと思います。次はマイルCS??

スプリンターズSの結果。
1着△テイクオーバーターゲット
2着○メイショウボーラー
3着…タガノバスティーユ
4着…サイレントウィットネス
5着△ベンバウン
--------------------------------
8着◎シーイズトウショウ       スンマセン、BOX(Wide)買ってました。(^o^;)
                     ホントは◎○▲(Wide)だったんですけど…。雨降ったんで。w

P.S
へたうまさんコメントありがとうございます。
当たったはいいんですが、あまり買っていなかったので回収率は90%くらいでした…。(>_<)

来週こそお互いがんばっていきましょう♪

by saka_you9 | 2006-10-02 01:44 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 頑張る!(b^-゜)@毎日王冠... さぁ、開幕!秋のGⅠ♪@スプリ... >>