人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武優勝出来ない@スプリンターズS考察2

見に行ってきました!d(^ー'*)♪
西武優勝出来ず、足踏みしてしました。千葉ロッテ側で見ていた自分なんですけど、胴上げが見られなかったっていう点では少し悔いが残る試合になりましたね。w
今日は日ハムが勝って首位に立ちましたから西武ば明日こそ負けられない試合になります。松坂は立ち上がりは良かったものの、3回に4失点、5回2失点と計6失点で降板。フォアーボールも多く好調時の松坂とはまるっきり違いました。

ま、優勝には関係の無い千葉ロッテはお気楽にプレーしてましたよ。w アジアチャンピオン意地見せる。
西武優勝出来ない@スプリンターズS考察2_e0058477_13230.jpg


スプリンターズSの注目馬です。
☆オレハマッテルゼ→休み明け注意!
中間は順調みたいなので馬は大丈夫そうです。休み明けは5割超の連対率がありますので、ヒモには最適かなぁ…と思います。あとは鞍上が問題か?w

☆シーイズトウショウ→女傑、制覇なるか!?
サマースプリントシリーズを見事優勝しました♪しかし、前走が明らかにムダです。カイバを食べているので馬体には影響無さそうですが、見えない疲れというものがそろそろ出てもおかしくない頃です。まして、中山で結果を残していませんので苦戦は必死かと…。逆境の中、1着取る可能性も無くは無いんですが…。

by saka_you9 | 2006-09-27 01:04 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 自信なし!w @札幌2歳S予想... 今年も外国勢?@スプリンターズS考察 >>