人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気込むのは良かったが。@セントライト記念&ローズS回顧

まずはセントライト記念から。
◎ミレニアムウイングは距離が足りなかったのか…。夏の上がり馬の見極めって難しいっすよねぇ。悩んで△トウショウシロッコから△キストゥヘヴンに変えたのもそうなんですけど…。ギリギリで△にしたキストゥヘヴンは4角で内にいたんだけど、外で○マツリダゴッホと…ネヴァブションの落馬があり、直線でようやく外へ…。これでは能力があっても外へ持っていくロスがあり、5着。連対出来ませんでした。
しかし、次は本命視したいですね。まぁ、その辺は秋華賞の予想のときにでも。w
一方、▲フサイチジャンクも不利はあったのですが、評価は微妙です。正直、菊で本命には…。

セントライト記念の結果。
1着…トーセンシャナオー
2着…トウショウシロッコ
3着…ミストラルクルーズ
4着…テンシノゴールド
5着△キストゥヘヴン
---------------------------
10着◎ミレニアムウイング

次にローズSです。
◎パーフェクトジョイは終始後方待機。
7着に敗れたものの、上がり3Fは1番なんですよね。自己条件など出走すればまた狙ってみたい馬です。
アドマイヤキッスはあえて無印にしました。今回はワイド狙いだったので◎パーフェクトから何かがくればいいな~って思っただけですからキッスが勝ったことに関しては素直に強いなぁ…って思ってます。シェルズレイの四位騎手は好騎乗でまた秋のGⅠでも暴れそうな予感です。あと、フサイチパンドラは分からないですねぇ…。w
人気先行で狙いづらいっていうか…安定しない走りはバルクと一緒?w

ローズSの結果。
1着…アドマイヤキッス
2着…シェルズレイ
3着…フサイチパンフドラ
4着…ニシノフジムスメ
5着△ソリッドプラチナム
--------------------------
7着◎パーフェクトジョイ

月曜はお休み。
来週はオールカマー!! バルク♪バルク♪バルクだ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

by saka_you9 | 2006-09-17 23:29 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< バランス、悠々始動。@オールカ... 今週も勝つぞぉ~♪@セントライ... >>