人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました♪NHK♪@朝日CC&セントウルS考察2

考察の前に…
NHKが凱旋門賞の放送を決定致しましたぁ♪

【放送予定】
・NHK 総合テレビ 10月1日(日) 24:02~25:00
・NHK BS1 10月1日(日) 23:30~25:00
※23:30~は「凱旋門賞」事前特番を放送予定

ということです。我が家でゆっくりディープが勝つところを見ましょう!!頑張れディープ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

では朝日CCの注目馬です。
☆スズカフェニックス→上がり馬…しかわかんないですが、注目馬にしてみました。(^-^;)
準オープン馬でも、鞍上が武豊騎手ですから不気味なのは確かですね…。簡単に飛んだりして。w

☆ブラックタイド→え?幸??騎手が謎…。
メンツを見ても上位争いなんですが、幸で追えるの?っていう感じです。藤岡騎手でも良かったと思うんですが…。いずれにせよ、過信禁物ですか?調教などは見てないので明日以降コメントします。

セントウルSの注目馬です。
☆メイショウボーラー→安田記念以来の芝なんですけど、中京の平坦なコースなら粘りきれるかと…。開幕週なのでハイペースなのは考えられますが、好位で追走できるこの馬なら復活も…。穴でいかが?w

☆ネイティヴハート→内田博頑張れ!w

by saka_you9 | 2006-09-07 23:24 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 逃亡?@朝日CC予想 2レースを極める。@朝日CC&... >>