人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡ちゃん辞任…。(*´Д`)=з

夏休みも佳境ですね。学生時代最後の夏もそろそろお終い…。
宿題のレポートも終わらせないといけないし、テニスの大会が近いから練習しないといけないし、大変だね。
今日はフットサルをしてきました。やっぱサッカーはいいですね♪たまにやるのがサイコーです。運動不足の自分にとっては貴重な時間でした。

新潟記念の注目馬。
☆ヤマニンアラバスタ→ちょうど去年、自分がブログを立ち上げて最初に予想したのが新潟記念でした。訳のわかんない馬を本命にして撃沈した思い出しか残っていませんけど。w その新潟記念を去年勝ったアラバスタですが、去年より少し下降気味。叩いて変わり身があるかどうか…。夏は牝馬、注意したい1頭です。

あと、横浜FMの岡田監督が辞任しました。後任は水沼ヘッドが昇格するみたいですが、チームがあの状態ですから立て直すのは難しそうですね…。次節の京都戦が見物…かな?

by saka_you9 | 2006-08-24 16:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 大荒れ?それとも…。@新潟記念... 取り損で。@札幌記念回顧 >>