人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gold Medal!Arakawa♪

早く起きてホント良かったぁ。o(^-^)o
荒川の滑りは素晴らしかったですね。ミスは無かったし、落ち着いて演技をしていました。やはり、これ位の状態じゃないと金メダルは取れないんですね。自分もその姿勢を見習いたいです。

4位の村主は惜しかった…。「ミスは無かったけど、回転不足で点が取られないか心配ですねぇ。」と解説の人が言っていました。そして、その不安は的中し、点数があまり伸びずメダルには届きませんでした…。ん~悔しいですねぇ。表彰台に日本人が2人立つと思っていたのに…残念。(>_<)
15位の安藤は終始焦っていたような感じがしました。自分で追い込んでいながら体が付いていかない…みたいな。4回転も失敗してボロが全て出たオリンピックでした。会見での涙も少なからず影響は出たんじゃないかなぁ…。(←会見はあんまり見てないんで個人的な意見ですが)
でも、次がありますからバンクーバーではメダル!取ればいいじゃんか。

おとといはCL、チェルシーvsバルセロナの試合がありました。
いやぁ、ダイジェストしか見てませんが、エトーの決勝ゴール、鳥肌モノでしたよ。これでホームで試合が出来るバルサは非常に有利な立場に立ちましたよ、うん。けど、チェルシーも簡単には…。

中山記念の注目馬。
☆エアメサイア→え?なんでこんなところに?と思いましたよ。てっきり牝馬同士のレースを選択するんじゃないかなと思ったのですが。休み明けなのでホントに注目するだけです。ラインクラフトがあれだけ通用したのですから、まぁ…通用するんでは…。骨っぽい相手ですから、苦戦すると考えますけど。

by saka_you9 | 2006-02-25 01:18 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< タフに行きます。 Goldだ!ニッポン!三(/ ... >>