人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GⅠ フェブラリーSを獲れ!('-^*)/

京都記念は惜しかったですねぇ。(>_<)
最後、サクラが粘っていれば快勝だったのに…。取り損でなんとももどかしいレースでした。まぁ、それでも買っていたので良しとしないとね。
さて、明日はGⅠフェブラリーSです!本当に豪華なメンバーでどれを軸にするか悩みました。

フェブラリーSの予想です。
◎カネヒキリ→最終追いきりの映像を見て、芝スタートでも行けるんじゃないかな?と思いました。もし出遅れても、大外から強襲してくるでしょうから。国内再統一してドバイに行ってきてほしいです。

○アジュディミツオー→去年、NAR年度代表馬に選出されたミツオーが再び中央に殴りこみ。鞍上の内田博も悲願のGⅠを目指して人馬共にベストを尽くす!
そして、前日最終オッズが7番人気!?穴じゃんか。w おすすめですよ。(b^-゜)

▲シーキングザダイヤ→月曜時点では◎でした。では何故▲か?最近のオリビエさん、調子がいまひとつなんですよね。(個人的に買った馬券が来ないっていうのもあるんですがw)だから、このメンツで食い込めるか…と少し疑問に思ったんですよ。

△ヴァーミリアン→飛ぶならこの馬。ここが試金石じゃないかな?ダート重賞も浦和だし、平安Sだけじゃ少し判断が難しい。ルメールは魅力なんですけどね。だから△。

△ブルーコンコルド→前走は明らかに太め残りでの出走。結果、外を必死に回ったものの5着。このレースはリミットレスビットが勝ちましたが、ブルーと3キロ斤量軽い&0.4秒差だった事を考えるとブルーの方が同条件だった場合、勝っていたんじゃないか?と。フェブラリーSを目標に仕上げたのだから、自ずと直線ではひょっこり出てくるはず。

△タガノゲルニカ→6連勝かぁ?デュランダルがいなくなった今、ダート界のデュランダルが誕生する!?池添親子でGⅠ挑戦って何回かあるけど、うらやましいよね。だから是非勝って…いやいやカネヒキリが。w

買い目は馬連◎軸流し&○軸流しで勝っちゃうかな。w

by saka_you9 | 2006-02-18 22:56 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 連続で… 京都記念を獲れ!('-... >>