人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ごたえありました

今日は東レ・パンパシのヒンギスvシャラポワを見てました。いい試合でしたねぇ。力はシャラポワだったんですけど、要所でヒンギスが決めていたので、なかなかシャラポワも苦戦してました。最後、ヒンギスがあんなにシャラポワほ離すとは思わなかったから驚いちゃったよ。
引退してブランクがあったのに、これだけ復調して来れば、全仏・ウィンブルドン・全米などどっかでいい成績取れそうですよね。明日、勝って優勝決めるか…。

で、試合の間にあった小倉大賞典。◎ツルマルヨカニセは道中~最後まで内を走ってお終い…。正直、「はぁ?」ですよ、小牧クン。原因はペースでしょうか?それとも枠でしょうか?w
いずれにせよ、11番人気を本命には出来ないっす。w

切り替えて、シルクロードSの予想です。
◎タマモホットプレイ→大外一気で。鞍上気になりますが、荒れた馬場で差しが決まる?
○カネツテンビー→斤量が軽くなるのはプラスですが、同じように力が発揮できるかがカギ。
▲ディープサマー→ディープ様ぁ。w 逃げてどこまでですが、どこまでも?
△はアイルラヴァゲイン、キーンランドスワンです。

買い目は◎軸・馬連流し、○軸・馬連流しで行くかな、買い目を絞って。

共同通信杯は…
◎アドマイヤムーン→今回は差し切る!
○ショウナンタキオン→コース替わりで本領発揮だ!
▲フサイチリシャール→だったら、弥生賞出てから皐月行けばいいのにね。陣営は慎重すぎじゃない?って思うけど、その方がいいのかしら…。調教もなんかゆる~い感じに見えたし…。別に勝ってもおかしくはないですけど、今回ばっかしは差しきられる!と考えます。
△はブラックバースピンです。

予想しといて今回は買いません!w オッズ低そうだし…。(^-^;)
買っても◎単勝買い…かな?

by saka_you9 | 2006-02-04 23:16 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 息抜き。 2月に入ってしまいますた…。 >>