人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月に入ってしまいますた…。

今月は28日しかないから、あっという間に終わってしまいそうだね。先月は馬券が全く当たらず、不完全燃焼だったな…。(-o-;) ん~今週は頑張って初勝利したい~!!

小倉大賞典の予想です。
◎ツルマルヨカニセ→隠れた小倉巧者。過去5年で6歳が6連対と相性がいいのと、当馬が小倉で4勝、2着3回、3着2回と複勝圏内には絶対いるので3連単馬券には最適。状態も悪くないので◎。小牧太、頑張れよ!!
○エイシンドーバー→前走ビックプラネットとタイム差なしならここでも十分通用するでしょう。ハンデも手頃だし、鞍上は1年ぶりの重賞勝利なるか!?
▲メイショウカイドウ→本家小倉巧者。w 前走は相手が強すぎてシンガリ負け。今回は休み明け&ハンデ頭&7歳と言うことで▲です。

そうそう、メイショウカイドウの厩舎は最近引退したデュランダルがいました。マイルCSは大本命にしたんだけど…。(泣)
ん~歳には勝てないのかなぁ…。あの切れ味には感動したんですが、あのレースだけはア然としましたよ…。まぁ、思い出は置いといて、メイショウカイドウはまだまだ健在することをアピール出来るんでしょうか?

△はビックプラネットです。 買い目は◎→○▲△ 馬単・ワイドで厚く!!

by saka_you9 | 2006-02-03 19:30 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 見ごたえありました えっと…。 >>