人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホストになりませんか?

1リットルの涙、感動しましたねぇ。(;_;)
最終回はどんな終わり方をするのでしょうか?やっぱり寝たきりになっちゃうのかな…。(←見てない人はわかんなくてゴメン!)

今日は授業終わってからバイクで渋谷に行ってきました!
お目当てはB'zのベストアルバム!早速ツタヤで購入♪
購入する時に「4種類ありますけどどうしますか?」と聞かれ、「なんでですか?」と聞き返しちゃいました。σ(^-^;)
ファンなのにそんな事知らない自分…。w

4種類とは…それぞれカードにコードが書いてあってそこからライヴビデオをダウンロードできる仕組みになってるとか。
写真にも写ってる黄色っぽいのがそうかな。

自分が選んだのは、”今夜月の見える丘に”を選択。 他にも、HOME、OCEAN、urtra soulがあるそうで。

まだ見てないんで書き終わったらみようかなと思います♪

・・・mixiコピー。
あと買い物の途中でですねぇ、知らない人から(←俗にいうキャッチ?)「ホストになりませんか?」と聞かれてビックリしちゃったよ。
その時1人で信号待ちしていていきなりですから・・・。

少し話したんだけど、おだてるのがうまいよねぇ。調子に乗ってたら面接受けるとこだったよ。w
結局、「興味ない」って言ったら名刺出してきて、「気が向いたら電話してきてね」と言って渡し、去って行ったんですけど・・・。
自分そんなにイケメンじゃないぞ。w
その名刺見たら歌舞伎町って書いてあったからホントにスカウトしてるんだなぁと思ったんですけど、ま、関係ないよ。新宿遠いしね。

話変わるけど、読売が続々と選手獲得してますねぇ。豊田は確実に戦力になるでしょうから他球団も苦戦必死?

by saka_you9 | 2005-11-30 00:21 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< どこが優勝するの? 早くも。 >>