人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイープ、エリ女制覇!

その前に千葉ロッテマリーンズ、パ・リーグ制覇&アジア制覇おめでとう♪(*'-^)-☆
「コノチームハイチバンデス!」のボビーのコメントはいち野球ファンとして感動しました!

来年はヤクルトがこういった舞台で活躍してほしいぞ☆彡

で、もうひとつのスポーツ。エリザベス女王杯はスイープトウショウが制覇しました!
予想でも◎を付けたんだけど、レース自体はオースミハルカが大逃げを打ち、あとはだんごっていう展開。
まず5着に敗れたエアメサイアはスイープの後ろで待機?したのは疑問だったんですけど・・・。
スイープと逆ならエアも勝つ展開になると思ったのにね。ん~あと、ちょっとごちゃついてたのも原因ですかね。
スイープは理想的な展開ではなかったけど、何とか勝って良かったよ。大体、宝塚勝ってエリ女勝てないっておかしいですからね。(笑)
今日は馬場入りやゲートもすんなり行ったし、スタートもまずまず。機嫌が良かったんじゃない?彼女。(笑)

あと、馬券は馬連で取りました♪
3連複?微妙だったんで変えちゃった♪

by saka_you9 | 2005-11-13 23:56 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< あうんの呼吸でパ・リーグ制覇? 女の戦い。 >>