人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいやいや・・・。

秋の天皇賞はなんと14番人気のヘヴンリーロマンスが勝利!
ゴール後、松永ジョッキーが天皇陛下に挨拶をしてたシーンは少し感動しました♪

で、自分は何を買ったかといいますとワイド買ってました。(苦笑)
土曜日にここで予想を書いたのですが、いかんせん天候が微妙だったので・・・。

仕方なくワイド軸流しでロブロイ→マンボ、ストーミー、ムード、スイープと4点のみ!(土曜と全く合ってない・・・。)
資金が少ないため1点500円の計2000円で勝負。

結果はロブロイ→ムードのワイドが当たってそこそこ戻ってきたんですけど、まぁ、荒れたわねぇ。(^o^;)
友達のオヤジがロブロイの馬単マルチの総流し(1点500円!)で約23万儲けたみたいっす。 すごいよねぇ。
そんなに資金無いですから!(笑) お金もちはうらやましい・・・。

by saka_you9 | 2005-10-31 22:13 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< おぉ~ えふまりのぉ~す♪ 戦後初だそうで・・・。 >>