人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンシャサノキセキ@マイルCS予想

順調であればショウワモダンに本命を打ちたいところですが…。ローテ酷すぎ。

マイルCSの予想です。
◎キンシャサノキセキ→奇跡は2度起きる。
鞍上強化、調教良しと文句無し!と言いたい所ですが、他馬も良いだけに混戦も…。

○テイエムオーロラ→伏兵台頭。
逃げて何処までですが、ここは一発あるかも。無欲の逃げが波乱を呼ぶ。国分騎手の手腕にも注目。

▲ライブコンサート→逃げ粘る。
狙いすぎ?w 京都の相性は良いけど。ある意味外国馬の台頭が。w

△はオウケンサクラ、ダノンヨーヨーです。
サプレザは来たら、ごめんなさい。わかんない。w

買い目は◎(単勝) 馬連BOXです。


BEAK46さん、こんばんわ。
先週はアパパネが勝てなくてショックでした…。
正直、スノーフェアリーではなく、アーヴェイが来るのかなと思ってましたから。
3連複は当てましたが、収支はマイナスでしたので、今週は頑張りますよ!

by saka_you9 | 2010-11-20 16:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ブエナビスタ@ジャパンカップ予想 アパパネ@エリザベス女王杯予想 >>