人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンライバルド@日本ダービー予想

先週は多忙で更新できませんでした。
オークスは◎ハシッテホシーノの応援馬券でしたが、あえなく8着。。。
距離伸びていいと思ったんですけどね。馬体重が…。手塚調教師は秋に自己条件からスタートして重賞レースに出したいってブログでコメントしてました。盛り上がってよかったじゃん!

さて、今週は去年過去最高の7万超の払い戻しをした日本ダービー!!
今年もそれくらい狙いたいですが、相手が絞れない…。一長一短で何とも…。

日本ダービーの予想です。
◎アンライバルド→皐月賞は無印だったが。w
まさに無印良品、アンライバルド。w 前走は文句なしのレースぶり。兄弟制覇、父子制覇も夢ではない!
鞍上は園田出身・初GⅠは菊花賞の岩田騎手。前走、皐月賞を勝ち、残すクラシックはダービーのみ。
クラシック全制覇なるか!

○アプレザンレーヴ→内田博士、最大のチャンス。
好位から差せれば勝てるチャンスも。セイウンワンダーから乗り変わってでもこの馬に未知の可能性があるとスポーツ紙で博士はコメントしてましたね。地方出身騎手対決か?

▲セイウンワンダー→直線勝負!
脚をためて直線で一か八かの勝負で。新潟2歳Sで見せた脚を見せつけろ!

△ロジユニヴァース、ブレイクランアウト、ジョーカプチーノです。

買い目は◎=○▲△(馬連・馬単1着流し) ◎→ALL(馬単1着総流し)

by saka_you9 | 2009-05-30 21:55 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ウォッカ@安田記念予想 リトルアマポーラ@ヴィクトリア... >>