巨人は原?

原に決まりそうですねぇ。自分アンチなんですけど、原には賛成かな。
江川っていうのも見てみたい感じがあるけど・・・。
だってさ、ピッチャーなんとかしたいのに補強がバッターですからね、毎年。
読売ファンもさすがに投壊は飽きたんじゃない?(^o^;) 来季は上原でも抑えなんかにすれば面白いかもね。

レアルも守備をちゃんと補強すりゃあ、もっと楽にリーガできると思うけどな。
ロビーニョは魅力的だけどよぉ、ホームで負けちゃぁマズイだろぉ。CL初戦は勝てるか!?
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-13 22:35 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

不定期のバイト。

昨日は投票所のバイトをしてました。
おとといから区役所の人たちを中心にあれこれやったんですけど、今回は人が来ましたねぇ。
自分の投票所の投票率がだいたい65%だったんで前の参議院選とかと比べて全然違いましたね。

自分とこは神奈川8区なんですが、新聞見て投票率が70%越えてて驚き・・・。
皆さん関心が高かったんだね。そうそう、民主が伸びなかったのが意外だったんだですけど、民主になにが足りなかったんですかねぇ。
・・・政治にはあんま詳しくないんでこれでおしまい。(笑)

投票所のバイトは日給ちょっとだけ高いんで、ある度に昔から知り合いの立会人さんからオファーが来ます。
ホント周りが若いんで楽しい!(大学生なのに2番目に年寄り!(笑)高校生中心だからね。選挙権もってないじゃんかよぉ(*´Д`))
あと平成生まれがいてマジ驚いたよ。(^o^;) 時代って流れてるんだなぁって。
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-12 15:52  

Please One Click♪人気blogランキング♪

久しぶりに

馬券勝った~♪朝日CCのワンモアチャッターとエリモハリアーの馬連2点買ってましたよぉ。
ま、4000円弱の払い戻しで買ったのは1800円なんで、約2000円勝ちなんだけど、(ちっちぇ~けどいいの!!(笑))勝ちは勝ち!

んで、自分少ない資金でいかに増やすかがテーマとして掲げてるんで、これからその資金でどんどん増やして行きたんで応援してくれ!!(b^-゜)

俺の明日の予想は・・・
京成杯AH→ ◎アイルラヴァゲイン(自信なし!(笑)3歳の勝ちがあんまないらしいし。)
セントウル→ ◎マルカキセキ(こっちの方は自信あり!!今日お世話になった祐一で決まり!相手はギャラント、テキーラ、キーンでおわりっ。)
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-10 23:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ダブルの試合やってきました。

テニスで、はるばる船橋まで行ってきました。横浜に住んでるのによぉ。(`ε´)

試合なんだけど、1セット8ゲームのみで予選をやって勝ちあがると本線っていうなが~い道のりがあるのさ。要はトーナメント。甲子園みたいに地区予選みたいなのがあって、それで甲子園の切符が手に入るのと原理は一緒。

ま、自分試合の内容はというと、最初にミスが多くて0-3という展開。ペアも午前中でなかなかエンジンがかからずお互いミスのやりあい・・・。

終盤3-7になってしまい大ピンチ∑( ̄口 ̄)
ここは自分、サービスエースかなんか駆使して6-7まで追い上げたが、最後は力尽きて6-8で負けちまった・・・。しかも1回戦だよ・・・。(ρ_-)o
相手も結構打てたんだよねぇ。終盤は自分も調子を戻したけど、最初のミスが大きかった(>_<)

けど、相手さすがに本線には行かなかったみたいだけどね。
めちゃめちゃうまくはなかったし・・・。

帰りは後輩の車に乗車して帰ったとさ、チャンチャン。電車代浮いてよかったぁ。(^-^;)
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-09 23:03 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

今日は負けたんですけど。

e0058477_2205818.jpg

昨日のヤvs巨人戦を見に行ってまいりました!!
いや~今年神宮は7試合目なんだけど、スカッとするゲームだったよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初回の青木の先頭打者ホームランには驚いたし、20安打も打つなんて読売相手に珍しい光景だったね。
あ、写真アップしたんで、見てくださいな。青木、城石のヒーローインタビュー♪
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-08 22:02 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

しょうがない・・・

今日はテニスのシングルの試合があったのに雨で中止・・・。

ん~やりたかったような、やりたくなかったような感じで会場に行ったからなぁ。
モチベーション的に低かったし、雨天でも会場に行くのが1番イヤだったな。まぁ、それはしょうがないか。
金曜にダブルスあるんでそこで結果だしましょ♪

USオープンは杉山とハンチュコワのダブルスが負けちまったじゃんかぁぁぁ!!(*´Д`)=з
中国のペアに接戦で負けたみたいだが・・・。優勝してほしかった!マジで。
杉山はシングルはあんま期待してないけど、ダブルで発揮するから期待してたのに・・・残念だ。

あ、明日サッカー頑張って!!ジャパーン!
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-06 19:46 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪