Dear Friends so long・・・

Do As が解散しましたね。
タイトルのは Yesterday っていう曲の歌詞の一部なんですが、1番好きな曲でした!!

何回も聞いてるとなんか味わいが深くなるっていうんですか?(スイマセン・・・。日本語が微妙で(^o^;))
それほどMDで聞いてましたよ!!

解散って聞いたのがホント3日前でちょうどCMやってたんよ。それで初めて知ってさぁ。
マジ驚きとショックだったよぉ。
伴ちゃんの歌が結構好きだからこれからもソロで曲を発表して欲しいです!!

さて、話変わってスプリンターズはサイレントウィットネスでした・・・。
馬券は馬連を当てたんですが、なんせ430円ですからプラスには・・・。
シーイズに期待してたんだけど、-30キロで出走!?∑( ̄口 ̄)
パドックで入れ込んだりさほど元気無く・・・。函館で使い切っちゃったのかなぁ・・・。

バイトやってて生で見られず携帯でしか判断出来なかったのが辛かった。(>_<)

来週はバルク&アンカツ初登場ですね。相手揃うけど頑張って権利取りだぁ!!!!
[PR]

# by saka_you9 | 2005-10-02 22:51 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

阪神優勝ですが・・・。

そういえば我がヤクルトスワローズ、今週勝ってません・・・。(*´Д`)=з
今日は広島と対戦して引き分け。勝てよ、最下位なんだからよぉ。

明日から神宮のチケットが完売したんだけど(対阪神戦)神宮で胴上げが無くてホントよかったよ・・・。
まぁ、3位くらいには入りたいんだけど、どうかねぇ・・・。

明日の神宮はこうなるんだろうなぁ。。。
e0058477_23581490.jpg

[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-29 23:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

疲れたね。

や~っとレポートおわったよぉ。(´◇`*)
マジ先輩のもレポートやったから辛かった。(>_<)

ま、でも金曜の飲み会はおごってもらう事決定ですから許してやるけどな(笑)
意外と4000字は長いね!数字だけ見るとそんなにないだろぉ、とか思っていたのが大きな間違い・・・。ホント自分が頼んでたよ・・・。
ってか課題の本が結構読みやすくて良かったけど。

部下を動かす人事戦略
金井壽宏, 高橋俊介│2004│PHP新書 │

って本なんだけど700円ちょっとで買えるんで読んでミホ。(笑)
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-26 22:55  

Please One Click♪人気blogランキング♪

東西統一!!

あの金子オーナーはすんげぇな。
オールカマーでホウキパ、神戸新聞杯でディープだろぉ。
ダートではカネヒキリもいるし・・・

今度はJCDとJCを制覇しそうな勢いですなぁ。ε=(´◇`*)

自分の予想は◎-▲が当たって土曜日の負け分を取り戻しました。(笑)
次ホウキパは天皇賞かな?
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-25 23:55 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

明日は神戸新聞杯!!

ディープ様がご登場ですなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本命は別に言わなくてもいいので、対抗から。(笑)

○は5枠6番アドマイヤジャパン!
もしダービーがノリであれば結果は違ったはず。今回ノリでまた弥生賞みたいなレースをする事は可能!

▲は8枠13番シックスセンス!
上村に乗り変わったのは大きなマイナスになるのは間違いないが、クラシックを盛り上げたのはこの馬に違いないし、2着争いなら!善戦マン(馬だけど)に期待。

◎-○、◎-▲の馬単で勝負だぁ。(^o^)v-~~~

オールカマーはホウキパ頑張れ!同じ勝負服で東西統一!?
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-24 23:43 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

観戦5連勝ならず・・・

e0058477_23434644.jpge0058477_2343574.jpge0058477_2344781.jpg








まあ、今日は横浜に完敗なんですけど、ヤはやる気があるのか?ってほど覇気が感じられなかったね。
先発のゴンザレスは要所を締めてたんだけど、なんせ打線がイマイチでよぉ。(*´Д`)=з
チャンスって言うチャンスがあんまなくて、何回か忘れたけど、2アウト1塁3塁のときに宮本がセカンドライナーで倒れちゃったときが一番惜しかったかな・・・。

で、横浜は9回に佐伯、村田、内川のホームランで5点取りやがってよぉ。(*´Д`)=з
花田は2ストライクからの失点ばっかだし、決め球をちゃんとしっかりすりゃぁそんな失点はなかったのに・・・。

傘を使わなかったのは久しぶりだな・・・。


写真は左から順に青木の8月の月間MVPの表彰、ラミレスの150号HRの表彰、試合結果
[PR]

# by saka_you9 | 2005-09-23 23:47 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪