アパパネ@秋華賞予想

先週は見事に3着を当てました!w
馬連は2着までだから何とかしろよ…と思いつつ見てた2レースでした。

秋華賞の予想です。
◎アパパネ→3冠レース+阪神JFは全て◎
状態は前走より上向き。ここに照準を合わせ、スティルインラブ以来の3冠馬へ向けてひた走るのみ。
裏切るのはトライアルレースで良い。牡馬でディープインパクトで達成し、牝馬でアパパネ…と行けば凄まじいオーナーだな、金子さん。

○アプリコットフィズ→最大の敵か。
前走の札幌は京都の小回りを意識して?のものかもしれない。逆転はある。
ユタカも3冠のプレッシャーを十分に知っている。そこを突く競馬も。

買い目は◎、○(単勝 3連複2頭軸総流し)
[PR]

# by saka_you9 | 2010-10-17 08:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ネヴァブション、プロヴィナージュ@毎日王冠&京都大賞典予想

仕事で明日はリアルタイムで見られるか…。
馬場状態も良くなさそうなので、体調の良い馬を選んで…。

毎日王冠の予想です。
◎ネヴァブション→トライアル馬だからこそここは。
まるで、バランオブゲームのポジションを確保しているかの様で。これだけ人気が無いのは3歳馬のペルーサがいるから。ただ、昨日アルゼンチンは日本に負けたから、ペルーサは勝てるのか?w 宝塚記念はジャガーメイル、メイショウベルーガに先着し、ドリームジャーニーとは1馬身しか差がありませんでした。実績からすれば、負けず劣らずですが何か問題でも?

買い目は◎(単勝) 馬連総流し


京都大賞典の予想です。
◎プロヴィナージュ→エリ女へ向けて負けられない戦い?
美味しい人気ですね。メイショウベルーガと悩みましたが、ここは1キロ軽いプロヴィナージュを選択。馬場が悪い為、先行して逃げ切る形も理想。善戦ウーマンはここで卒業だ。

買い目は◎(単勝) 馬連総流し
[PR]

# by saka_you9 | 2010-10-09 22:30 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

グリーンバーディ@スプリンターズS予想

今年度の東京ヤクルトスワローズは4位でした。
しかし、ここまで19もの借金を返し、貯金を3つも作っています。
まぁ、タラレバはアレですけど、よく頑張った!!来年こそ、ダークホースとしてもっとセ・リーグ盛り上げないと。下位の2チームは正直期待できないからな…。ヨン様が契約が切れてオレンジのチームに行くかと思いますが、抑えは石井弘寿がいますので…ってソロソロ出てこないかなヒロトシ。消化試合でも来期に繋がるプレーをぜひ。

スプリンターズSの予想です。
◎グリーンバーディ→石川遼と一緒に優勝だ。
ゴルフ繋がり?w
前走は59キロであの脚ですから、中山でも期待できるかと思います。人気でも香港馬は軽視できない。
様々な分野で日本に進出している中国勢、ここでも強気に主張だ。

○ローレルゲレイロ→連覇は?男・藤田がプライドを賭けて。
本番に強いローレルゲレイロ。もし、高松宮記念に出走していたら連覇していたはず。あえて海外に挑戦し、種牡馬としての価値を上げようとした矢作厩舎。年内はスプリンターズSと香港スプリントのみでその後は引退との事で、間違い無くメイチで行くでしょう。期待に応えるか藤田騎手。

▲キンシャサノキセキ→相手は強力。
春は完璧。じゃあ、秋は?前走、出走取消でも、仕上がりは良。大外から捲るか。

△ビービーガルダン、ウルトラファンタジーです。

買い目は◎-ALL(馬連総流し) ◎→○▲△(3連単1着軸流し)


BEAK46さん、こんばんわ。
先週の神戸新聞杯はバッチリでした!オールカマーはダメダメでしたので、今週は1レースバッチシ当てますよ。お互いに頑張りましょう!
[PR]

# by saka_you9 | 2010-10-03 01:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

シルポート、エイシンフラッシュ@オールカマー&神戸新聞杯予想

長欠明けでカスリもせず…。w
トライアルって事で今週も大目に見てもらえればと思います。

オールカマーの予想です。
◎シルポート→逃走。
距離が伸びたほうが良いのでは?コーナーワークで工夫して。

○ドリームジャーニー→まくれば。
有馬記念でお世話になったドリームジャーニーが出走しますが、斤量59キロで不安いっぱい。
次走は天皇賞(秋)らしいですが、左回りは?との疑問も。迷走する陣営はどちらへ…。

△はミステリアルライト、ジャミールです。

買い目は◎(単勝) ◎○→◎○△→◎○△(3連単フォーメーション)


神戸新聞杯の予想です。
◎エイシンフラッシュ→低評価で意地を見せる。
単勝1倍台かと思いきや、そうでもないですね。調教も抜群、いきなり。

○ローズキングダム→対抗強力。
これで決まるんじゃ…。共にGⅠ馬で、他のオープン馬に負けてたら…。

△ビッグウィーク→超大穴。

買い目は◎-○△(馬連) ◎○→◎○△→◎○△(3連単フォーメーション)
[PR]

# by saka_you9 | 2010-09-25 23:31 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

アパパネ、ゲシュタルト@ローズS&セントライト記念予想

長期放牧明け。w
今週より年末の東京大賞典まで突っ走ります。

前回の更新がワールドカップ期間中…。さらに、東京ヤクルトの大躍進…と時が過ぎるのが早いですね。

ローズSの予想です。
◎アパパネ→急成長。
生観戦のオークスから4ヶ月。馬体の成長、距離の短縮、調教等を考えてもこれしか…。秋華賞に向けて良いパフォーマンスをして欲しいですね。3冠へ向けて好発進だ!

○ワイルドラズベリー→鞍上に策?
前走を勝ち、ここへ照準を合わせたワイルドラズベリー。他馬より成長度は↑↑だ。

▲アグネスワルツ→粘る粘る。
一発あるか。オークスでの逃げを発揮できればアパパネも苦戦するはず。

△はアニメイトバイオです。

買い目は◎→○▲△(3連単1着軸流し)○▲△→◎→○▲△(3連単2着軸流し)


セントライト記念の予想です。
◎ゲシュタルト→格は上だが。
あっさりの場面も…。全く自信はありません。w 穴狙いの可能だし、ダービー組がしっかりやるのか。

買い目は◎(単勝)
[PR]

# by saka_you9 | 2010-09-19 09:18 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ロジユニヴァース@宝塚記念予想

やったぜ!ジャパン!決勝トーナメント!
次も頑張れば、スペインかポルトガルだぞ!

宝塚記念の予想です。
◎ロジユニヴァース→不良馬場により。
一発あるぞ、ロジ。皐月賞以来の本命ですが、不安はオオアリ。w
全く自信なし予想!w

○ジャガーメイル→あっさり勝っちゃう?
本格化したジャガーメイル。敵は馬場だ。

有馬でお世話になったドリームジャーニーは怪我の影響で力を発揮するのは難しいと判断しました。
コースは絶好の阪神内回りですが…。受けて立つ側だとどうか。

買い目は◎&○(単勝)
[PR]

# by saka_you9 | 2010-06-26 22:29 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪