<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Please One Click♪人気blogランキング♪

サクセスブロッケン@東京大賞典予想

東京大賞典の予想です。
◎サクセスブロッケン→リベンジ
人気だが、ここは鞍上に期待。JCDのリベンジを。

○ヴァーミリアン
▲ゴールデンチケット
△ブルーラッド、フリオーソ、ボンネビルレコードです。

買い目は◎→○▲→△(3連単フォーメーション)
      ○→◎▲→△
[PR]

by saka_you9 | 2009-12-29 16:15 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ドリームジャーニー@有馬記念予想

有馬記念の予想です。
◎ドリームジャーニー→絶好枠・展開良し!
自然とこの馬では?
宝塚記念ではディープスカイを負かし、夏の古馬最強決定戦を制したドリームジャーニー。
天皇賞(秋)では予想通り左回り+外枠で6着と惨敗したが、その時のメンツや勝ち馬は不在。
Japan Cupのメンバーも最先着馬はエアシェイディと随分楽。

となると、ドリームジャーニーの出番か。
右小回り+9番枠という内過ぎず、外過ぎずの枠でスタートすることもこの馬にとってはいい条件が揃っています。調教も心配なし!天皇賞(秋)から以前は香港を目指していたが、それを回避し、有馬記念1本に絞ったことも相当プラスになるのではないでしょうか。

池添騎手といえば、追い込みのイメージが湧きますね。
デュランダル、スイープトウショウ、そしてドリームジャーニーと名馬ばかりです。

ドリームジャーニーの単勝1万円で有馬記念の予想もバッチリ当たりたいですね!!
3連勝で終われば文句なし!

頑張れ!池添!頑張れ!ドリームジャーニー!!

JRAのGⅠはこれが最後ですけど、東京大賞典も予想します!
そして、大井競馬場へ見に行きますよ!


BEAK46さん、こんばんわ。
いよいよグランプリ有馬記念ですね。
年末で色々大変だと思いますが、お互い当たると良いですね!
来年はトラなだけに黄色いボウシが…。
[PR]

by saka_you9 | 2009-12-26 22:51 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ローズキングダム@朝日杯フューチュリティステークス予想

先週は当てましたが、ヒモ荒れを期待したんで、総流しにしたんだけど…。w
当たりは当たりですので、来週の有馬記念・東京大賞典に向けて弾みをつけましょい。

朝日杯…の予想です。
◎ローズキングダム→ここは通過点。
順調に行けば、クラシックに…っていう感じでしょうか。
小牧騎手と言えば2004年の朝日杯で1番人気の◎ペールギュントに乗って3着とワイドは当てましたが、トリガミだったので、あんまりいい思い出では無かったんですよねぇ。同じ師弟コンビでリベンジを果たすか。それとも…。

○エイシンアポロン→ドリームジャーニーの予行演習?
来週は宝塚記念でお世話になったドリームジャーニーに…と思っているんですが、このエイシンアポロンも差して良し、先行しても良しとある意味自在馬?みたいな。中山コースなら台頭も。

▲ダイワバーバリアン→バーバリーだって?w
枠・騎手と共に良いですね。エビちゃんは2歳牡馬・牝馬統一にリーチ。

△キングレオポルド、ダッシャーゴーゴーです。

買い目は◎-○▲△(馬連・3連単1着軸流)


BEAK46さん、こんばんわ。
今週も当てたいですね。買い目がいつも課題ですね。
お互い頑張りましょう。あと、2戦。
[PR]

by saka_you9 | 2009-12-19 21:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

アパパネ@阪神ジュべナイルフィリーズ予想

阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
◎アパパネ→得意の大外だ、エビちゃん。
2走ボケが無ければ連対は少なくとも。栗東に入厩して調教を積んだ分、力を発揮する。

○アニメイトバイオ→鞍上強化で。
内田博士のゴール前での競り合いは見所。意外と穴人気で。

▲シンメイフジ→カギは休み明け。
素直に行けばこの馬?出遅れはちと致命的になるが。

△ジュエルオブナイル→皇成大チャンス!
内枠・逃げで粘りこむ。父はあの超追い込み馬、デュランダル。なのに、逃げ馬が生まれるって。w
皇成もソロソロGⅠを…。

買い目は◎-ALL(馬連) ◎○▲△(馬連BOX)


BEAK46さん、こんにちは。
先週はエスポワールシチーが快勝しましたね。
東京大賞典を回避するのは残念ですけど。。。

今週も頑張りましょう。あと、3戦。
[PR]

by saka_you9 | 2009-12-13 10:47 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

サクセスブロッケン@Japan Cup Dirt 予想

その前に先週、Japan Cup に行ってきましたので、写真を少し…。
e0058477_19161471.jpg

e0058477_19164687.jpg
e0058477_1917101.jpg

e0058477_19173528.jpg
e0058477_19174974.jpg


感想しましては、「良かった、感動した。」
直線で自分、「行けぇ~ウォッカぁぁぁ!!」と友人と叫んでいたのを覚えています。w

単勝(4,000円)と馬連(200円)、3連単(100円)買っていたので、3万円弱の払い戻しですかね。
7,000円ちょっとの投資だったので、まずまず。

しかし、他のレースで負けて収支はプラマイゼロ。今週でプラスにしますよ!


Japan Cup Dirt の予想です。
◎サクセスブロッケン→勝負強さ発揮だ。
先週はオウケンブルースリでまさかの2センチで負けた内田博士。コスモバルクに3角でポジションを取られて外々を回されるアクシデントがあり…。(ウォッカにとってはアシストでしたが)個人的には来年の天皇賞(春)は順調に行けば取れるのでは…。

話はそれましたが、ブロッケンはJBCCが除外になって調整は狂いましたが、そこは今年調子がいい藤原英厩舎な訳で、ちゃんとここに合わせてくるはず。暮れの東京大賞典に向けても弾みをつけたいと思うし、鞍上が大井出身の騎手ですから、ここは負けられねぇぞ。と。先週の悔しさと共に内田博士はスパークする。

○エスポワールシチー→政権交代だ。
前々走のかしわ記念を現地で見た時に、この馬の強さはハンパないなと。カネヒキリが骨折する前のレースだったのですが、エスポワールがカネヒキリか?ってくらい強い勝ち方をしました。今回は最内枠と絶好のポジションですので、逃げ切る作戦に出るのでは…と思います。調教も佐藤哲騎手が付きっ切りで調教していてゾッコンですから、んな簡単に潰れる訳が…。

自分は4歳勢が強いと考えています。
世代交代するなら。まぁ、両方ともカネヒキリに勝ってる時点で交代してますが。w

買い目は◎&○(単勝・馬連)
[PR]

by saka_you9 | 2009-12-05 19:50 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪