<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Please One Click♪人気blogランキング♪

ウォッカ@Japan Cup予想

明日は友人と生観戦します。
このブログのマスコットw コスモバルクは久々に五十嵐冬樹とのコンビで出走だからチェックしないとね。メインはウォッカの応援ですけど。w

Japan Cupの予想です。
◎ウォッカ→最高の走りを。
考察で書いた通りです。とにかく勝っても負けてもここで最後にしてもらいたいです。
多くの感動、そしてウォッカが勝ったダービーもしっかり単勝で頂きました。
ダイワスカーレットとの死闘もありました。名牝をこれ以上酷使するのは…いいんじゃない?引退で。

個人的な感情100%でお送りいたしました。w

買い目はドカンと単勝を。
[PR]

by saka_you9 | 2009-11-29 02:41 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

女傑よ、@Japan Cup 考察

本命は決まっています。
ウォッカです。

5ハロン66秒4、3ハロン37秒7-11秒7のタイムは、湿った馬場状態を考えれば抜群。しかも、CWのラスト1ハロンを11秒台で走ったのは、25日の栗東ではウオッカ1頭だけ。この秋はひとつも負けないつもりだった陣営にとっては思いがけない毎日王冠(2着)と天皇賞・秋(3着)の敗戦。しかし、そのダメージは感じられない最終調整だった。この加速力、この推進力、このド迫力! 背水の陣で挑むジャパンC。ウオッカが秋一連の嫌な流れを振り払うように、最終追い切りで一気に突き抜けた。(サンスポ一部抜粋)

鞍上をユタカからルメールへスイッチし、もうこれ以上負けられない1戦。天皇賞後に角居調教師がもう負ける姿を見たくないとの発言からこのまま引退か…と心配しました。牝馬のダービー馬を負けさせすぎたという思いもあり、そんなコメントが出たのでしょう。しかし、今回悲壮のJapan Cup 出走。黙って買いです。

個人的な感情も入っていますが、生で見た安田記念が忘れられません。
東京では生ウォッカが最後だろうからJapan Cupは現地に行ってきます!
相当観客がいると思いますので、パドックで写真を撮って思い出にしたいですね♪


BEAK46さん、こんばんわ。
マイルCSはサプレサがもうちょい頑張れば。w
Japan Cup も当てますよ!トリガミじゃない様にがんばります。
[PR]

by saka_you9 | 2009-11-27 00:05 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

サプレサ@マイルCS予想

マイルCSの予想です。
◎サプレサ→このメンツなら。
オリビエの作戦は成功するのか。小柄でドリームジャーニーみたいな感じだよね。

○カンパニー→好走は間違いないが。
人気になり過ぎじゃ…。見えない疲れがあるはず。内枠もさほどプラスには…。

▲スマイルジャック→皇成最大のチャンス。
近走は結果に出ていないが、33秒台の脚で来ているのだから悲観する必要は無い!
皇成が思い切って内に突っ込めば勝てるところまで行くはず。

△マルカシェンク、スズカコーズウェイです。

買い目は◎(単勝) ◎-○▲△(馬連) ワイドBOXです。
[PR]

by saka_you9 | 2009-11-22 00:53 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

シャラナヤ@エリザベス女王杯予想

最近、まるで当たらない…。
久々に今日競艇、ネットで買ったんですけど(蒲郡11R)準優勝戦で1号艇・古賀がまさかの転覆失格…。


まぢかよー。w


1着固定で買ってたのに何だよー。フライングならまだしも(返還があるので)転覆って…。
色々思いはありますが、エリ女の予想を。

エリザベス女王杯の予想です。
◎シャラナヤ→賞金を持ち帰るために。
鞍上は昨年のウィナー、クリストフ・ルメール。黙って買いでしょう。デットーリ級の腕っぷしに馬も反応するはず。それだけではなく、お馬さんもGⅠ馬だし、3歳で日本へ行くというのは相当自信がある証拠では?JCでは種牡馬になる…何だっけ?忘れちゃったよ。w まぁ、間違いなく顔見せではない。

○ブエナビスタ→歯車が狂ったか。
秋は勝っていませんねぇ。カワカミプリンセスみたいに悲劇の馬になりそうな…。一度狂うと…。

▲ブロードストリート→藤田はゾッコン。
勢いは3歳ナンバーワン。レッドディザイアはJCだから一発…。

△ジェルミナル、リトルアマポーラ、カワカミプリンセスです。

買い目は◎(単勝) 馬連BOXです。
[PR]

by saka_you9 | 2009-11-14 21:29 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

トウショウウェイヴ@アルゼンチン共和国杯

日本シリーズは4勝2敗で読売が日本一に輝きました。
おめでとうございます。

まず、チームを束ねた原監督。
年間通して素晴らしい指揮官でした。WBCで世界一、読売で日本一と文句なしの結果を出しました。戦力が整っていて、勝って当たり前のチームで相当プレッシャーがあったと思います。
それを跳ね返して期待に応えた原監督。素晴らしいですね。

来年も他球団から相当厳しいマークが予想されますが、頑張って…いや、ソロソロ負けてくれ。w
来年は東京でもヤクルトスワローズに頑張ってもらいたいですな。


アルゼンチン共和国杯の予想です。
◎トウショウウェイヴ→府中走る。
完全に清水成駿氏ののっかりです。w
吉田豊騎手が「馬がコースを知っているようです」と東スポでコメントしています。
ならば、それを信じて。w

買い目は◎(単勝)


BEAK46さん、こんにちは。
天皇賞(秋)惜しかったですね。今週は当たる様にお互い頑張りましょう。
先週は当たったと思ったんですが。w
[PR]

by saka_you9 | 2009-11-08 10:53 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪