<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Please One Click♪人気blogランキング♪

地方の雄。@JBCクラシック予想

菊花賞はカスリもしない、天皇賞(秋)は引越しでそれどころではない…。

今週はGⅠ中休みですが、地方はGⅠがありますよ~♪

JBCクラシックの予想です。
◎フリオーソ→打倒!ブルーコンコルド!
正直、ブルーコンコルドがキライなだけです。www でも、フリオーソは古馬相手でも通用する力は持っています。それに、大井の2000mですから、地方の意地を見せてやって欲しいですね。休み明けでも。

○ヴァーミリアン→別格。
▲シーキングザダイヤ→2着付け?w
注サンライズバッカス→気性難も。
△ブルーコンコルド→キライなんで。w

買い目は◎(単勝) ◎○→◎○注▲△(馬単)


カキ氷さんこんばんわ。
あまり更新しないサイトですがw これからもよろしくお願いしますね♪
お互いGⅠ戦線頑張りましょう!
[PR]

by saka_you9 | 2007-10-31 01:07 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

騎手と血統。@菊花賞予想

4年連続的中へ…。

私は04年の菊花賞から馬券を買い始めました。
ノリ鞍上の◎ホオキパウェーブを軸に3連複軸1頭流しで的中。200円買っていたので、いきなり4.5万円払い戻しがあり、その後競馬に嵌っていきました。w

05年はディープ1着軸3連単を的中、06年は意地でワイドを的中。w 一応、3年連続で菊花賞は当てています。基本的にこんななが~いレースなんてのはほとんど番組がありませんから、騎手と血統で決まるんじゃないかな?って思います。まぁ、追い切りも大事ですが。

菊花賞の予想です。
◎ホクトスルタン→一人旅。
逃げ、ノリ、マックイーン産駒と3拍子揃っています。オールカマーにお手馬のマツリダゴッホがいたのに、ホクトスルタンを選択、何か菊花賞に向けて気配といいますか…。追い切りもこの馬なりには良い時計ですし、とにかく鞍上!w 2着はもういらんぞ。w いや、2着軸で総流しか?www

○ヴィクトリー→兄は2着で。
落ち着きが出てきたのはプラスですが…どうでしょう?w
鞍上はデルタブルースでお世話になった岩田騎手。それ以来の8枠18番で歓喜再び?

▲ドリームジャーニー→後方待機。
不発があると危険なので▲評価まで。気持ち長いかな?って思いましたが、ドリームパスポートが走りましたから問題ないですよね。w ドリームつながりで当たりもドリームに。w

注エーシンダートマン→最大惑星。
連下ならコイツを入れたいっ!父は菊花賞馬のダンスインザダーク、鞍上はヒシミラクルで制覇した角田騎手とすんごい魅力♪暮れのスーパーワールドジョッキーシリーズにも出場する今ノリに乗っている騎手ですからここは一発…。

注アサクサキングス→長距離で発揮!
△ロックドゥカンプ、アルナスラインです。


買い目は◎-ALL(3連複1軸頭流し) ◎○▲注(ワイドBOX)

[PR]

by saka_you9 | 2007-10-20 10:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

アンカツに取られて…。@秋華賞回顧

▲ダイワスカーレットが2冠達成しました。おめでとうございます。
これで、◎ウォッカとの対戦成績も上回り、名実共に強いというわけですね…。何かダービー馬が牝馬2冠馬よりも弱いなんてのは…。休み明けで差はあったと思います、ただ、意地を見せてほしかった!△レインダンスにも負けてしまったので、ホントショックですわ…。

次走はエリ女orJCだと思いますので、ぜひ勝ってダービー馬のプライドを保ってもらいたいです。
…ってか、もうここまで行ったら予想じゃなくて希望だよね。w
感情丸出しっすよ。w


秋華賞の結果。
1着▲ダイワスカーレット
2着△レインダンス
3着◎ウォッカ
4着○ベッラレイア
5着△ラヴカーナ       買い目違って大外れ…。
[PR]

by saka_you9 | 2007-10-14 19:28 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

Vodkaだ!Hirofumiだ!@秋華賞予想

史上最多、GⅠ馬4頭が出走する秋華賞。
ホントに楽しみですね♪3強で決まってしまうのかはたまた…。

秋華賞の予想です。
◎ウォッカ→ダービー馬。
何て言っても、牝馬で64年ぶりにダービー制覇したんですから。間違いなく強いでしょ。w 少しだけ調整は狂いましたが、最終追いきりでは文句なしのパフォーマンス。四位騎手も自信を持ってレースに臨めるだろうと思ってます。外枠になってしまってすこ~しだけ心配してますけど、ダービー馬ですから。他馬を圧倒してくれると信じてます。

○ベッラレイア→京都のお庭で大暴れ!
ユタカが京都の馬場は得意としてますからね。その分対抗…かなぁ…なんて思ってます。勿論、馬も強いですよ。前走は1番の上がりを見せましたし、伸びしろは▲ダイワスカーレットよりも…なんて。w

▲ダイワスカーレット→マークが厳しい?
この馬も強い…。w 展開不問で1着もあり得る??

△ピンクカメオ、ローブデコルテ、レインダンス、ザレマです。


買い目は◎→○▲(馬単) ◎→○→▲△ ◎→▲△→○(3連単)
[PR]

by saka_you9 | 2007-10-13 13:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

アンカツ。@毎日王冠&京都大賞典予想

毎日王冠の予想です。
◎ダイワメジャー→順当…かなぁ…。
○エイチンデピュティー→展開不問!前走勝ちで勢いも。
▲ブライトトゥモロー→成績安定で。
注トウショウヴォイス→前走はフロックでは無いっ!

買い目は◎→○▲注(馬単・馬連)


京都大賞典の予想です。
◎ポップロック→格の違いを見せる!
○インティライミ→完全復活で。
▲トウショウナイト→混戦断つか!?
注デルタブルース→鞍上頼み??
△ファストタテヤマ→京都実績はある。

買い目は◎→○▲→○▲注△ (3連単)
[PR]

by saka_you9 | 2007-10-07 01:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

秋の訪れ。@毎日王冠&京都大賞典考察

スプリンターズSは川田将雅◎サンアディユが2着…。惜しいねぇ…。
ワイドBOX全て当たりましたが、馬単も当たればもっと良かったのになぁ。w
それにしても3歳牝馬は今年強いですね。秋華賞が本当に楽しみです♪

毎日王冠の◎はダイワメジャーかと…思いますよ。w
前走の大敗が気になりますが、追い切り自体もまずまず。最内枠に入りましたし、ここは問題無く通過するのでは?と考えています。それじゃないと、天皇賞(秋)が面白く無くなっちゃいますからね。

京都大賞典は◎ポップロック…。両方とも1番人気か?www
相手はひねって行きたいと思います。

BEAK46さん、こんばんわ。連勝おめでとうございます!
今週も張り切ってお互い頑張りましょう♪
[PR]

by saka_you9 | 2007-10-05 22:38 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪