<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

Please One Click♪人気blogランキング♪

ホストになりませんか?

1リットルの涙、感動しましたねぇ。(;_;)
最終回はどんな終わり方をするのでしょうか?やっぱり寝たきりになっちゃうのかな…。(←見てない人はわかんなくてゴメン!)

今日は授業終わってからバイクで渋谷に行ってきました!
お目当てはB'zのベストアルバム!早速ツタヤで購入♪
購入する時に「4種類ありますけどどうしますか?」と聞かれ、「なんでですか?」と聞き返しちゃいました。σ(^-^;)
ファンなのにそんな事知らない自分…。w

4種類とは…それぞれカードにコードが書いてあってそこからライヴビデオをダウンロードできる仕組みになってるとか。
写真にも写ってる黄色っぽいのがそうかな。

自分が選んだのは、”今夜月の見える丘に”を選択。 他にも、HOME、OCEAN、urtra soulがあるそうで。

まだ見てないんで書き終わったらみようかなと思います♪

・・・mixiコピー。
あと買い物の途中でですねぇ、知らない人から(←俗にいうキャッチ?)「ホストになりませんか?」と聞かれてビックリしちゃったよ。
その時1人で信号待ちしていていきなりですから・・・。

少し話したんだけど、おだてるのがうまいよねぇ。調子に乗ってたら面接受けるとこだったよ。w
結局、「興味ない」って言ったら名刺出してきて、「気が向いたら電話してきてね」と言って渡し、去って行ったんですけど・・・。
自分そんなにイケメンじゃないぞ。w
その名刺見たら歌舞伎町って書いてあったからホントにスカウトしてるんだなぁと思ったんですけど、ま、関係ないよ。新宿遠いしね。

話変わるけど、読売が続々と選手獲得してますねぇ。豊田は確実に戦力になるでしょうから他球団も苦戦必死?
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-30 00:21 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

早くも。

雪が降り出してくる時期になってきました!
すでに積雪があると思うんだけど、年内には滑りに行きたい!と思っている自分です。
いろいろパンフ見てるんだけどさ、行きたいなぁ~って思うのは高くて、1日で飽きそうだって所は安いんだよね、当たり前だけど。

で、いま大掛かりなイベントを作ってるんですけど、実行するのが2月終わりなんですよ。
早いんじゃ・・・って思ってるのは自分だけらしく、周りの人は誘う人数やらで大忙し。
自分も「誘え!」って言われてるんだけど、その時期はサークルでスノボ&春合宿の間でサークル関係は全滅なんです。(;_;)
いろいろと制限が多いので苦戦中です。何とか頑張んないと・・・。

行きたい方はメールください・・・







なんちゃって (笑)
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-29 01:34 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

驚異の追い込みも・・・。

いやぁ、凄かった。ホーリックスのレコードをコンマ1秒更新!ヽ(゜▽、゜)ノ

◎ハーツクライはいつも通り中団よりやや後ろで待機。
1000mを1分切るハイペースの中、直線ではインに入り豪脚を披露!!ルメールのムチに答え、内から伸びる伸びる!
が、しかし、外のアルカセットがハナ差でJC制覇!最後の駆け引きはホント感動したよ、デットーリ&ルメール!
ロブロイも直線伸びていたけど、相手がレコード決着ですからしょうがないよね。

あと、他の馬を少し・・・
3歳代表のアドマイヤジャパンはよく頑張った!
単純には比較できないけど、去年のロブロイより1秒も早いタイムで走っているのだから悲観することはないと思う。
ミドルペースで抜け出すといった菊花賞のようなレースをすれば全然古馬GⅠでも通用するよ。(たぶん)

コスモバルクは去年よりタイムは縮まっているけど、こればっかりはもう血統じゃないですかねぇ。
9着までの日本勢は全てSS。調子もあるだろうけど、そろそろ短距離に切り替えたほうが良いのでは?
本当にこのままでは過去の馬になってしまう・・・。(;_;)

あ、馬券は2、3着のワイド当たりました。当然取り損。(笑)
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-27 23:22 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

このままでは・・・。

「このままでは忘れられてしまうので頑張って欲しい。」と田部調教師が言っていた。
紙面でも無印・・・。そう現在11番人気のコスモバルクだ。

追い切り見ても変わりなく順調さがうかがえるのだが、ど~もしっくり来ない・・・。
折り合いうんぬんよりも闘志みたいなのが無かった気がする。
そして、落馬負傷のM.デムーロからD.ボニヤに変更など不安要素が多過ぎ。O.ペリエが乗れば変わっていたかもしれないが・・・。

ではJCの予想です。

◎ハーツクライ→ロブロイに勝つ、そしてGⅠ制覇する最大のチャンスじゃないかな?有馬は無理でしょうから。(笑)
今回はさほどスローにならないだろうから大外一気でロブロイも差すのでは?
○ゼンノロブロイ→2着までには入るよ。でも、勝てない・・・かなぁ。
去年はペリエの手腕で3連覇したって言っても過言ではないしね。善戦マンが復活?
▲タップダンスシチー→展開が全く向かなかった前2走ですが、今回はハナから行って行っての競馬で一昨年の再現なるかも?

△はアドマイヤジャパンです。バルクは前日までは▲を付けたかったのですが、ボニヤじゃねぇ・・・。
馬連かワイドで弱気に攻めてみますわ。

そうそう、JCDは惜しかった!!3着がパラドックスだったら当たっていたのに。(;_;)
スターキングマンですよ。これも取捨が微妙だったのでねぇ。難しいよね、競馬。
また典ちゃんは2着と善戦マンぶり発揮です♪でも、応援してるぞ!明日も!

あと、バルクに乗ってくれ!(笑)
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-26 23:06 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

悲願へ。

明日はJapan Cup Dirt です!自分の予想は・・・

◎カネヒキリ→これは勝ちます!連勝はストップしたものの、インパクトは◎
他馬より2キロ減と有利だし、ダートスタートだから出遅れもないでしょう!
○タイムパラドックス→今回は鞍上を確保したし、去年とは違うレースをするだろうが、覇者として恥ずかしいレースは出来ない。
カネヒキリと悩んだが、年齢を考えて対抗評価にしました。ん~連覇できるか!?
▲アジュディミツオー→混戦に断!まではいかないけど、いい勝負はしそう。叩き3走目で好走期待。

△はサンライズバッカス、シーキングザダイヤ、サカラート、パーソナルラッシュです!
今回は3連単フォーメーションで勝負だ!!

◎→○▲→○▲△ ◎→○▲△→○▲の20点です!オッズ低くそぉ・・・。(笑)

そしてJapan Cup のコメントを少し。
本命は・・・まぁ、言わなくてもわかると思いますが。(笑)
あの凱旋門賞馬のバゴは切ります。で、本命を軸に厚く馬連で行こうかなと。
気になるのはベタートークナウ。フサイチ一族が一部の馬主権利を得たという馬。
何とも恐ろしいというか・・・1戦だけでしょ?いくら渡したんやらねぇ。
前にサラファンで2着と惜しい競馬していただけにリベンジですか?
ん~でも、自分まだ競馬始めてそんなに経ってないんで見てないんですけどね。(・_・;)

JCの注目馬!!
☆コスモバルク→今年は全く見せ場がありません。(*´Д`)=з
もともと逃げて行っていたのに年初めの日経賞では抑えて行ってリズムを損ね大敗・・・。
前走はヨーイドンの競馬で足が無く大敗と3歳時の面影は見られず、アンカツもお手てあげでしたね・・・。
あの無名騎手によってバルクは変わってしまったと思っているのですが。(;_;)
難しい馬なので何かきっかけをつかんで欲しいのが本音です。

今回はデムーロ騎手ということで折り合いに関しては心配・・・ないかと。
なぜ、五十嵐冬にしないんでしょうか?だめか?だめじゃないと思うんだけどなぁ・・・。

そろそろ中央に移籍して欲しいです。
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-26 09:44 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

激しい砂の争い。

GⅠ Japan Cup Dirt についてちょっと・・・。

今年は海外組が去年よりいいメンツでなかなか苦戦が強いられると思いますが、何のその。
日本にも強い馬達がいるので、そうそう勝てる相手ではないと思いますよ。

ただ、JCD海外組はラヴァマンぐらいですかねぇ、脅威と言ったら。
前にフリートSDでJCD勝った事があるオニール厩舎なんだけど、ん~正直微妙。
米GⅠで8 3/4馬身でぶっちぎった事があるラヴァマンが東京で大暴れ?
ほか?ん~わかんない。レベル低いでしょ。(笑)

日本組は何と言ってもカネヒキリ!
前走はしょうがない。斤量もSバッカスより重かったし、スタートもダメだったし。
芝スタートのときは馬券買う時も注意だねって事がわかったレースでもありましたよ。
でも今回はダートスタートなので問題なし!距離も別に気になることはないと思うし、中心は日本組だと。
あと、サカラートの鞍上はデットーリだよ。人気出そうだなぁ。パラドックスは連覇がかかるし、パーソナルラッシュも気になる・・・。
で、ハイヤーゲームはどうなの?(笑) 走りが気になります。

JCDの注目馬!
☆アジュディミツオー→カネヒキリ同様、武蔵野S出走組。59キロで4着に敗れはしたが、今回は2キロ減で叩き3走目♪鞍上の内田博も魅力だし上位争いは必死だ!

JCDの予想はあした。JCのコメントと一緒に。
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-24 23:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

yakult ファン感謝デー行きたかった・・・。(>_<)

キタ━━━━━━━━(`∀´)━━━━━━━━!!

サークルの秋の企画でアキバに行ってきました。
で、何をしたかと言いますと、電車男にどれだけなれるか競争をしてました。(笑)
班に分かれてそれぞれ写真をもらい、写ってるアキバ周辺の場所を撮ってきてそれを写メで送ってクリアしたら電車アイテムがもらえるという単純なゲーム。

アイテムとは…
バンダナ、サスペンダー、帽子、リュック、萌えTシャツなどなど。

メイドさんやAボーイがいたりと普段いないキャラがいて驚きばっかでしたよ…。
メイドさんはピンキリですね。(笑)
ホントにかわいい人がいれば、…みたいな人もいましたし、いい意味で社会見学出来ましたよ。あと、電車ゲームは最後にどの班が1番電車男か競い、投票で6班中最下位でした、アハハ。ホント、本場のAボーイもびっくりだよ。。。

・・・mixiコピーです。
あのね、他にもプリクラを班のみんなと撮ったんだけど、そこにもAボーイが3人くらいいて、やっぱアキバはすげぇ、と思った。(笑)
別に差別はしてないんだけど、もう少しファッションってものがあるんじゃないのか!?と激しくね、心の中でね、言ってたよ。(笑)

ヤクルトのファン感謝デーにも行きたかったんですが、サークルを優先しちゃいました。
4年しかいないからね、大学。そこ大事かなって。
ヤクルトの方は司会が三宅サンとウッチーでいい進行してたんじゃないかな。名刺や下敷きも配ってたしね。

来年は重ならなかったら行きたいと思ってます!(^O^)/
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-23 21:19 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

kidaは獲得するの?

今日の中国語でのできごと。
先週、中間テストがあってさ今日がテストの返却日。

で、点数見たら61.5点だったんだよね。うわぁ~微妙!(>_<)
…ん?この0.5てんは何なんだ?と思いつつ用紙を見てたら、部分部分でピンイン(中国語の音をローマ字表記したもの)っていうのが間違ってて0.5点が発生したらしい。

ったく細かい先生だなぁ。(笑)
まぁ、その授業は再履修の授業なんでちゃんと単位とらないとね…。(^o^;)

・・・またmixiコピーです。
基本的に日記を書いたらブログにも載せるつもりです!
話は戻るんですけど、今日で欠席が4回目。なんか5回目までは休んでいいらしいんであと1回は休まないとね。(笑)

そうそうタイトルにも書いたのですが、ヤクルトは獲得するのでしょうか?
獲得するのはいいんですが、あまり期待出来ない・・・。
年齢が年齢ですし、最近帰ってきてダメだったからまたメジャーに行ったんじゃなかったっけ??
若手が育たないからおっさんばっかり連れて来るんですよぉ、ヤクルトさんよぉ。(*´Д`)=з

古田さんの力で何とか上位進出してくれ!!
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-23 00:49 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

難しいか・・・。

デュランダルは時計負けですかねぇ。33.2秒の鬼足でも前に7頭もいれば負けですわな・・・。
池添クンも勝てば2連勝だったのにね。
来年は高松宮記念から登場だろうけど、歳を取っていくにつれて足も衰えていくんで・・・どうかな?

で、勝ったハットトリック&ダイワメジャーは4歳とコスモバルク世代。(←勝手に)
ん~ヒモで買ってのに、ヒモ同士で来ちゃったら当たるはずもなく・・・。外人騎手はすごいっす。
ローエングリンはハナを切ったが、ペース早すぎで直線ではフラフラ。。。典ちゃんでも、どうしようもない競馬でした。(>_<)

来週JCD&JC頑張るぞぉ!!(^O^)/
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-20 23:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

3連覇だ!

マイルCSの予想です。

◎デュランダル→もちろん後ろから飛んできます!調教も良かったし、特に問題は無いでしょう。枠もいいですし。
○ラインクラフト→適距離でしぶとくいけるかがカギですかね。去年、ムードが3歳牝馬で2着と活躍したので十分ラインも戦えるはず。案外、ハナを切る・・・かも?
▲ローエングリン→調教見ました!あとは折り合ってスムーズに行けば2着はいけると思うよ。馬連でも、50倍(5時現在)といい塩梅なので3連単だともっと高配当狙えるね。(b^-゜)

△はアドマイヤマックス、ハットトリック、ダイワメジャーです!

今回は馬連の◎から流しで頑張ります!
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-19 22:25 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪