<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

Please One Click♪人気blogランキング♪

阪神優勝ですが・・・。

そういえば我がヤクルトスワローズ、今週勝ってません・・・。(*´Д`)=з
今日は広島と対戦して引き分け。勝てよ、最下位なんだからよぉ。

明日から神宮のチケットが完売したんだけど(対阪神戦)神宮で胴上げが無くてホントよかったよ・・・。
まぁ、3位くらいには入りたいんだけど、どうかねぇ・・・。

明日の神宮はこうなるんだろうなぁ。。。
e0058477_23581490.jpg

[PR]

by saka_you9 | 2005-09-29 23:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

疲れたね。

や~っとレポートおわったよぉ。(´◇`*)
マジ先輩のもレポートやったから辛かった。(>_<)

ま、でも金曜の飲み会はおごってもらう事決定ですから許してやるけどな(笑)
意外と4000字は長いね!数字だけ見るとそんなにないだろぉ、とか思っていたのが大きな間違い・・・。ホント自分が頼んでたよ・・・。
ってか課題の本が結構読みやすくて良かったけど。

部下を動かす人事戦略
金井壽宏, 高橋俊介│2004│PHP新書 │

って本なんだけど700円ちょっとで買えるんで読んでミホ。(笑)
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-26 22:55  

Please One Click♪人気blogランキング♪

東西統一!!

あの金子オーナーはすんげぇな。
オールカマーでホウキパ、神戸新聞杯でディープだろぉ。
ダートではカネヒキリもいるし・・・

今度はJCDとJCを制覇しそうな勢いですなぁ。ε=(´◇`*)

自分の予想は◎-▲が当たって土曜日の負け分を取り戻しました。(笑)
次ホウキパは天皇賞かな?
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-25 23:55 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

明日は神戸新聞杯!!

ディープ様がご登場ですなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本命は別に言わなくてもいいので、対抗から。(笑)

○は5枠6番アドマイヤジャパン!
もしダービーがノリであれば結果は違ったはず。今回ノリでまた弥生賞みたいなレースをする事は可能!

▲は8枠13番シックスセンス!
上村に乗り変わったのは大きなマイナスになるのは間違いないが、クラシックを盛り上げたのはこの馬に違いないし、2着争いなら!善戦マン(馬だけど)に期待。

◎-○、◎-▲の馬単で勝負だぁ。(^o^)v-~~~

オールカマーはホウキパ頑張れ!同じ勝負服で東西統一!?
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-24 23:43 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

観戦5連勝ならず・・・

e0058477_23434644.jpge0058477_2343574.jpge0058477_2344781.jpg








まあ、今日は横浜に完敗なんですけど、ヤはやる気があるのか?ってほど覇気が感じられなかったね。
先発のゴンザレスは要所を締めてたんだけど、なんせ打線がイマイチでよぉ。(*´Д`)=з
チャンスって言うチャンスがあんまなくて、何回か忘れたけど、2アウト1塁3塁のときに宮本がセカンドライナーで倒れちゃったときが一番惜しかったかな・・・。

で、横浜は9回に佐伯、村田、内川のホームランで5点取りやがってよぉ。(*´Д`)=з
花田は2ストライクからの失点ばっかだし、決め球をちゃんとしっかりすりゃぁそんな失点はなかったのに・・・。

傘を使わなかったのは久しぶりだな・・・。


写真は左から順に青木の8月の月間MVPの表彰、ラミレスの150号HRの表彰、試合結果
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-23 23:47 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

琢磨、落胆・・・。

F1の佐藤琢磨が来季の契約がされなかったそうで。
ん~今季はツキがなかった感じがあったね。M.シューマッハと事故ったり、表彰台に上れそうって時にピットでトラブったりさぁ。
アメリカでやったときもミシュラン勢がスタートにつかないでブリジストン勢だけでやったり・・・。

琢磨よ、来季だ。来季。 自分も来年から就活頑張るからよ。(笑)

で、今週末は神戸新聞杯ですね! そーですね!(いいとも風に)
相変わらずディープインパクトは追いきりすごいっねぇ。
ラストが芝っていうのもあるけど10秒9ですか。いやぁ、ポン駆けでも切れ味は十分ありそう・・・。

相手は・・・土曜日までに考えとこっと。(^o^;)
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-22 22:35 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

男の中の男!?

その名は落武者!!(笑)
さっきやってたけど、ありゃ大変だよなぁ。
昼飯がバッタとサソリと毒グモだから食べるっていうレベルではないですね、マジで。
綱渡りは自分出来そうな気がするんですけど・・・まぁ、それでも大変だわな。

ゴリお疲れ!!('-^*)/

さて、話は変わってスワローズのボス若松監督がついに辞任しましたね。
後任は古田が濃厚とか。すこし前、大矢氏が挙がってたみたいですけど・・・なんか無いらしいね。
古田1本化するって言ってたみたいだし。
で、80年代にヤでキャッチャーやってたんですね、大矢さん。知らなかった。(^o^;)

そんで今日も読売に負けて3タテ食らっちゃいましたよ・・・。
五十嵐は2アウト2ストライクまで追い込んだのに、ボール球を投げようとして暴投ですからね・・・。
そんなんだから負けゲームで使われるんだよ!悪いなりにまとめろよ!(#`ε´#)
これで横浜と1ゲームは変わらず・・・。

今度の金曜に神宮行ってきます!!
金曜勝って観戦連勝記録を5に伸ばすぞぉぉ!!(*^-^)b

その日に古田1000打点記録達成してほしいなぁ。
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-21 23:45 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

こんなところ。

学校が始まったのよ~。
レポートの課題がまだ1つ残ってるのに始まったのよ~。(泣)

久々に電車に乗ったけど、相変わらず田園都市線は混んでるねぇ。
いつもはバイクでその辺行くから便利だけど、各駅は大変だよ・・・。

明日も学校だからまた電車だな。
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-20 21:41  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ようやく筋肉痛が治りだしてきた・・・

3回戦からこの前の続き・・・

3回戦の相手は3年で非公認のサークルから。どんな強さなのかわからず・・・。
公認であれば大体強さがわかるんだけど。情報があるんでね。ま、そんなの関係ないと言えば関係ないんですが・・・。(^o^;)
試合は相手が雑に打ってくれたので、8-4で勝利♪
が、しか~し試合中に両足に血豆が出来てしまって4回戦大ピーンチ!!∑( ̄口 ̄)
歩くのにも苦労したよ・・・。テーピングで押さえたらつぶれる可能性があったから2重に靴下を履いてプレー続行!!そして4回戦へ・・・。

4回戦は本線に行く最後の予選。
相手は4年。強いサークルのコートマスターらしい。コートマスターって・・・ポケモンじゃないんだから。(笑)
コートマスターっていうのはテニスの練習でしきったり、テニスでもうまい奴がやるらしい。
要はポケモンマスターだ。(笑)

試合はサーブが早かったり、リターン、キツイの来たり大変だったよ・・・。しかも4試合目で足が・・・もたない・・・。(>_<)
ストロークも鋭かったし、正直苦戦した。去年その人と対戦して8-2で負けてるんだよね。
そのリベンジ戦だったが・・・8-3で敗戦。 当然トーナメントなんで終了ぉぉ。

正直、本線行きたかったけど、やっぱ実力足んないなぁ。(^o^;)
ちなみに4回戦の相手はシードで初戦。。。
・・・今まで3試合やった自分とやって本線行くなんてずり~なぁ・・・とか思いながらプログ書いてるんですけどね。(笑)

ん~自分のサーブはスライスなんだけど、スピードがないんでコースを突くことしか出来なかったんだよね、今回。
もう少しスピードと正確さを手に入れればサーブ&ボレーが出来ると思うんだけどね。ま、練習×2。来年は4年だから悔いの残らないようにしないとな。


あ、そうそうセントライトはキングストレイルでした!レコルトは調教がモロ影響して9着。
レコルトは菊に向かうんでしょうか?血統的にどうなん?
それにしても藤沢厩舎は秋競馬で大暴れしそうな予感ですなぁ。2頭とも優先出走権獲得しましたからね。

ローズSはエアメサイア!(両方本命来なかった・・・(>_<)
直線は逃げるラインと追うメサイアの一騎打ちがもうたまりませんでしたよ!!
秋華賞は平坦な京都だからラインが3冠するのを期待してるぞぉ!!(=^▽^=)
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-19 18:22 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

昨日の話。

テニスのシングルの試合やってきました!!
また、船橋まで行ったんだけど、今回は友達の家に泊まってから行ったんで、結構楽に行けたよ。

で、試合は予選1回戦から。予選4回戦を勝つと本線行きが決定になる仕組み。
3年なのにちょっとしたシードはなし。下手だしあるわけないか。(笑)

1回戦は4年で上手いのかなぁなんて思ったがサーブだけ・・・。ビックサーバーで確率悪けりゃあ、こっちのもん♪ラリーも制して1回戦突破。

2回戦は別のサークルの元会長が相手。4年だからギャラリーも多少多かったね、向こうが。(笑)
相手が身長高いから考えちゃったよ。ロブはあんま打てないし、ボレーは自分より範囲が広そうだしねぇ・・・。ま、試合始まったら、前後揺らしてロブ、打っちゃいましたけど。(笑)
この相手もサーブが悪くて助かった・・・。苦しんだけどなんとか2回戦突破。1-4からよくまくって勝ったぞ!自分♪

3回戦の内容はまた明日。山ほど話すのがあるんでこの辺で・・・。


明日のセントライトはマイネルレコルト!調教はイマイチそうだが能力で!
ローズSはラインクラフトで決まりだっ。
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-17 23:58 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪