カテゴリ:スポーツ( 534 )

 

Please One Click♪人気blogランキング♪

サダムパテック@朝日杯フューチュリティステークス予想

中央のGⅠは朝日杯と有馬記念だけですね。
有馬記念の本命は決まっていますので、後は買い目を何にするかじっくり考えます。

朝日杯フューチュリティステークスの予想です。
◎サダムパテック→現時点では。
これがそのままクラシックへのし上がる可能性はあるのか…。現時点での完成度では上というだけ。鞍上も強力だし、連は外さない。

○リフトザウイングス→鞍上確保。
わざわざ武豊騎手を降ろしてまでルメール騎手を確保。陣営のやる気が違う。

△はリベルタス、マイネルラクリマ、リアルインパクト、グランプリボス、シゲルソウサイ
マジカルポケット、アドマイヤサガスです。

買い目は◎○→◎○=△(3連単フォーメーション/28点)
[PR]

by saka_you9 | 2010-12-19 01:20 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ダンスファンタジア@阪神ジュベナイルフィリーズ予想

土日は仕事。繁忙期か…。次の休みは金曜日なので、遠いねぇ。

阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
◎ダンスファンタジア→母親に続け。
藤沢厩舎が2歳GⅠに出走。準備万端、あとは勝つだけ。

買い目は◎(単勝)
[PR]

by saka_you9 | 2010-12-12 00:54 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

キングスエンブレム@ジャパンカップダート

先週のブエナビスタは残念でした。
有馬記念は昨年の覇者・ドリームジャーニーとのリベンジマッチが控えてますからね。
楽しみな1戦です。

ジャパンカップダートの予想です。
◎キングスエンブレム→秋で一変。
兄は弟に譲ってくれ。w 兄貴は十分役割を果たしました。数々の歴史、カネヒキリやアジュディミツオーとの戦い。後世に譲るのもアリかなと。最強・エスポワールシチーやある意味最強?スマートファルコンの不在。新しい世代の誕生も期待しますが…。5歳馬だと遅い?

○グロリアスノア→距離?
矢作厩舎のブログで当初、外国人ジョッキーを配して勝ちに行く予定だったらしいが、オーナーサイドで小林騎手に是非と言う事で騎乗する裏話があり、小林騎手は何としてでも勝ちたい1戦ですよね。前走、勝って復調気配ですが。

買い目は◎-ALL ○-ALL(馬連総流し30点)


BEAK46さん、こんにちは。
今週こそ当てたいですねぇ。大荒れもありそうですし…。お互い頑張りましょう。
[PR]

by saka_you9 | 2010-12-05 10:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ブエナビスタ@ジャパンカップ予想

ジャパンカップの予想です。
◎ブエナビスタ→妥協一切無し。
あれだけの完勝劇、ここを目標に調教。再度圧勝も。

○エイシンフラッシュ→内田博士の悔しさを晴らす。
昨年はオウケンブルースリに騎乗し、2着。今年はダービー馬で無念を晴らす!

勝ちたい内田、負けられないスミヨン。
そんな直線になるのでは?

買い目は◎○(単勝)
[PR]

by saka_you9 | 2010-11-28 10:47 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

キンシャサノキセキ@マイルCS予想

順調であればショウワモダンに本命を打ちたいところですが…。ローテ酷すぎ。

マイルCSの予想です。
◎キンシャサノキセキ→奇跡は2度起きる。
鞍上強化、調教良しと文句無し!と言いたい所ですが、他馬も良いだけに混戦も…。

○テイエムオーロラ→伏兵台頭。
逃げて何処までですが、ここは一発あるかも。無欲の逃げが波乱を呼ぶ。国分騎手の手腕にも注目。

▲ライブコンサート→逃げ粘る。
狙いすぎ?w 京都の相性は良いけど。ある意味外国馬の台頭が。w

△はオウケンサクラ、ダノンヨーヨーです。
サプレザは来たら、ごめんなさい。わかんない。w

買い目は◎(単勝) 馬連BOXです。


BEAK46さん、こんばんわ。
先週はアパパネが勝てなくてショックでした…。
正直、スノーフェアリーではなく、アーヴェイが来るのかなと思ってましたから。
3連複は当てましたが、収支はマイナスでしたので、今週は頑張りますよ!
[PR]

by saka_you9 | 2010-11-20 16:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

アパパネ@エリザベス女王杯予想

エリザベス女王杯の予想です。
◎アパパネ→古馬も制圧だ。
2歳から本命に挙げ続けて早1年。正直、そんなに強いとは思いませんでした。そんな思いとは裏腹に桜花賞、オークス、秋華賞を制覇し牝馬3冠達成。前走より距離が伸びようと古馬との初対戦だろうと関係ない。圧勝もある。

○メイショウベルーガ→直接対決を制す。
差は無い。後は展開が向くか。そんな感じ。微妙に斤量の差が出ると思っているので。

▲アニメイトバイオ→悲願達成?
これも展開が向けばの話。GⅠでアパパネを倒せるか。

△セラフィックロンプ、スノーフェアリー、ヒカルアマランサス、アーヴェイです。

買い目は◎(単勝) ◎→○=▲△(3連単1着軸)◎○-▲△(3連複2頭軸流し)
[PR]

by saka_you9 | 2010-11-14 09:37 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ネヴァブション@天皇賞(秋)予想

ようやく休みです。6連勤はキツイな…。来週はJBCスプリント&クラシックがありますね。
クラシックのシルクメビウスは悲願のGⅠ達成なるかが注目です。
地方馬のフリオーソから入れば問題無いと思いますけど、船橋がアツイ。

天皇賞(秋)の予想です。
◎ネヴァブション→荒れる…はず。
これだけ差の無い競馬をして何故、人気が無いのか…。年明けのAJCCを勝ち、今年が5戦目。無理して使っている訳ではなく、全て掲示板。後は東スポの清水成駿氏の記事を読んでね…ってくらい理由は一緒。進化は結果を見ればわかる。去年のカンパニー同様、老馬でも十分チャンスはある。

○シンゲン→天下統一。
こちらも…老馬。w 父:ホワイトマズルは雨天兼用。
天皇賞未勝利(だっけ?)の藤田騎手が人馬共に天下獲りだ。

買い目は◎&○(単勝)
[PR]

by saka_you9 | 2010-10-31 00:19 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ビッグウィーク@菊花賞予想&回顧

菊花賞の予想です。
◎クォークスター
○ビッグウィーク
▲リリエンタール

買い目は◎○▲(単勝)

…インターネットの接続の調子が悪く、アップできなかった…。
今頃、予想って。w

回顧に移りますが、○ビッグウィークは絶好のスタートから先行集団に取り付き、3角でロングスパートを駆けました。デルタブルース、アサクサキングスを見るかの様で素晴らしい仕掛けでしたね。ただ、ずーっと使い続けているので、今年はこのレースが最後かな?

給料日前のビッグボーナスですね♪
来週の天皇賞(秋)は現地観戦!!来週も頑張ります!
e0058477_19404412.jpg

e0058477_19405512.jpg


BEAK46さん、こんばんわ。
先週、今週とサクっと当たって良かったです。
来週は大混戦ですので、枠順を見てからゆっくり考えます。
[PR]

by saka_you9 | 2010-10-24 19:40 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

アパパネ@秋華賞予想

先週は見事に3着を当てました!w
馬連は2着までだから何とかしろよ…と思いつつ見てた2レースでした。

秋華賞の予想です。
◎アパパネ→3冠レース+阪神JFは全て◎
状態は前走より上向き。ここに照準を合わせ、スティルインラブ以来の3冠馬へ向けてひた走るのみ。
裏切るのはトライアルレースで良い。牡馬でディープインパクトで達成し、牝馬でアパパネ…と行けば凄まじいオーナーだな、金子さん。

○アプリコットフィズ→最大の敵か。
前走の札幌は京都の小回りを意識して?のものかもしれない。逆転はある。
ユタカも3冠のプレッシャーを十分に知っている。そこを突く競馬も。

買い目は◎、○(単勝 3連複2頭軸総流し)
[PR]

by saka_you9 | 2010-10-17 08:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

ネヴァブション、プロヴィナージュ@毎日王冠&京都大賞典予想

仕事で明日はリアルタイムで見られるか…。
馬場状態も良くなさそうなので、体調の良い馬を選んで…。

毎日王冠の予想です。
◎ネヴァブション→トライアル馬だからこそここは。
まるで、バランオブゲームのポジションを確保しているかの様で。これだけ人気が無いのは3歳馬のペルーサがいるから。ただ、昨日アルゼンチンは日本に負けたから、ペルーサは勝てるのか?w 宝塚記念はジャガーメイル、メイショウベルーガに先着し、ドリームジャーニーとは1馬身しか差がありませんでした。実績からすれば、負けず劣らずですが何か問題でも?

買い目は◎(単勝) 馬連総流し


京都大賞典の予想です。
◎プロヴィナージュ→エリ女へ向けて負けられない戦い?
美味しい人気ですね。メイショウベルーガと悩みましたが、ここは1キロ軽いプロヴィナージュを選択。馬場が悪い為、先行して逃げ切る形も理想。善戦ウーマンはここで卒業だ。

買い目は◎(単勝) 馬連総流し
[PR]

by saka_you9 | 2010-10-09 22:30 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪