昨日の話。

テニスのシングルの試合やってきました!!
また、船橋まで行ったんだけど、今回は友達の家に泊まってから行ったんで、結構楽に行けたよ。

で、試合は予選1回戦から。予選4回戦を勝つと本線行きが決定になる仕組み。
3年なのにちょっとしたシードはなし。下手だしあるわけないか。(笑)

1回戦は4年で上手いのかなぁなんて思ったがサーブだけ・・・。ビックサーバーで確率悪けりゃあ、こっちのもん♪ラリーも制して1回戦突破。

2回戦は別のサークルの元会長が相手。4年だからギャラリーも多少多かったね、向こうが。(笑)
相手が身長高いから考えちゃったよ。ロブはあんま打てないし、ボレーは自分より範囲が広そうだしねぇ・・・。ま、試合始まったら、前後揺らしてロブ、打っちゃいましたけど。(笑)
この相手もサーブが悪くて助かった・・・。苦しんだけどなんとか2回戦突破。1-4からよくまくって勝ったぞ!自分♪

3回戦の内容はまた明日。山ほど話すのがあるんでこの辺で・・・。


明日のセントライトはマイネルレコルト!調教はイマイチそうだが能力で!
ローズSはラインクラフトで決まりだっ。
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-17 23:58 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ようやく筋肉痛が治りだしてきた・・・ また行ってきました。 >>