追い続ける博士とマジシャン・ルメール。@根岸S&京都牝馬S予想

明日から2月ですね。
2月といえば野球のキャンプイン!球春到来です。我が東京ヤクルトスワローズの注目はプロ2年目を迎える由規投手!新人王目指して頑張るんだぁぁ!

根岸Sの予想です。
◎セントラルコースト→今度こそ博士。
ほとんど千四しか走っていないスペシャリストが遂に登場。w 内枠を引いてスルスルと長い直線でも粘りきる!鞍上はダートに持って来いの内田博士。あとは清水成駿氏と同じ考えなので東スポ読んでください。w

○ビクトリーテツニー→内枠を捌けるかどうか。
鞍上はノリノリのノリちゃん。w 先週に続いて重賞連勝か?あ、馬も重賞連勝かかってるわ。w

▲フジノウェーブ→チャンスは出てくる…はず。
前走の追い込みが出来れば…。GⅠ馬の意地を再度!

買い目は◎(単勝) ワイドBOX ◎→○→▲(3連単)


京都牝馬Sの予想です。
◎ニシノマナムスメ→一か八か。
前走がヒドイ内容だっただけに心配ですが、京都のマイルで復活!?するかも。
ただ、今回は人気が落ちておいしいオッズになると思うので、ここは前走の愛知杯に続いて◎を打ちました。鞍上も同じくルメールだから何か秘策が??それとも何もなしに自爆するのか…。

買い目は◎(応援馬券)


BEAK46さん、こんばんわ。
最近、調子がいいですね!自分もワイドですが当たりましたので、お互い当たり続けるといいですよね。ただ、今週は馬場が悪くて悩みます…。
[PR]

by saka_you9 | 2009-01-31 22:24 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 後藤のお手馬。@共同通信杯予想 博士の逃げ。@AJCC&平安S予想 >>