問題は鞍上。@京成杯&日経新春杯予想

今日になって会社へ行きました。ま、サービス業なんで休みも出勤ん~。
電車は平日よりも空いているので、楽は楽ですが。ま、それはさておき予想を。

京成杯の予想です。
◎ナカヤマフェスタ→中山フェスタ。名前そのもの。w
素直に評価してあげましょうよ。勝った東スポ杯は2着にブレイクランアウト、3着はフィフスペトルと強豪に競り勝っています。好位抜け出しで勝ったところに器用さが感じられます。タイムも新馬勝ちからのレースで優秀!あっさりの場面もある?
心配なのはよくわからん鞍上のみ。ww

買い目は◎(単勝)


日経新春杯の予想です。
◎ヒカルカザブエ→枠・勢い・ハンデともに◎ただし、問題は鞍上にあり。w
ここを勝てば春のGⅠ戦線に殴り込みできるチャンス!
5連勝を飾って一躍スターホースに!!

買い目は◎(単勝)
[PR]

by saka_you9 | 2009-01-17 22:31 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 博士の逃げ。@AJCC&平安S予想 気になる。@京成杯考察+TCK&川崎 >>