Last Magic! @東京大賞典予想

有馬記念は○ダイワスカーレットと総流しは合っていたのに…。
まさかの◎マツリダゴッホがスタートから外々を回る競馬であえなく失敗。
コスモバルクより順位が悪い12着、来年はどうなる事やら…。

さて、今日から1月3日までお休み。昨日まで仕事って…。まぁ、愚痴は色々ありますが。
東京大賞典はH17年から毎年見に行っているレースのひとつです。帝王賞や東京ダービーも見てますが、やっぱり大井は見やすいですね。近いので迫力があるし、歴史があります。
去年はヴァーミリアンが優勝。一昨年はまさかのブルーコンコルド。
アジュディミツオーが2連覇中だっただけに悔しさだけが残った年でもありました。
で、今年は…

東京大賞典の予想です。
◎カネヒキリ→万全な鞍上を背に。
前走で復活するとは思いませんでした。ひと叩きしてヴァーミリアンをはじめとするメンツを一蹴するなんて…。完全に過去の馬扱いでした。復活したからにはフジキセキ産駒ですから勢いに乗るんじゃ…。叩き3走目で更なる復活を。そして、再度カネヒキリが国内統一を。

○ヴァーミリアン→簡単には崩れないが。
前走を衰えと見るのか、それとも鞍上のミスと考えるのか…。私は両方あるんじゃないかと考えます。毎回調教が走らないのはわかっています。ただ、前に同じく強かったアドマイヤドンみたいに何かしらにやられると思いますが…。去年よりこれと言った上がり目はないので。

▲フリオーソ→逆転も。
地方最多勝ジョッキー戸崎圭太が地元の南関で一発逆転を狙う!
相手は強いものの、大井では[2310]と着外はないので軸に最適!?

△ボンネビルレコード→相性ピッタリ♪ 的場大先生を乗せて後方一気で。

△ブルーホーク→最大の上がり馬。坂井がどう捌くか…。

△サクセスブロッケン→内田博士が今年最後の仕事納めで最大の仕事を…。

☆クレイアートビュン→最大惑星。3着狙いで。

スイマセン。
出走10頭なのに7頭に印って何?w

買い目ですが、カネヒキリの単勝。
3連単フォーメーション ◎→○▲△→○▲△☆ ○▲→◎→○▲△☆ (合計35点で)
[PR]

by saka_you9 | 2008-12-29 10:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 社会人3年目、今年の抱負。 Matsurida Go! @... >>