かんぱにーだっしゅ。@マイルCS予想

携帯で予想を見るにはコチラ(無料)
  
提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


◎カンパニー
休み明けの毎日王冠はブログでアップしませんでしたが、コイツで行こうと思っていました。ただ、ブログがアップできない状態でしたので、馬体重まで見てからにしようか…と思っていたら、まさかのマイナス16キロ減…。それであのパフォーマンスですからすんげぇ馬です。
天皇賞(秋)は外枠で軽視しましたが、内をついて驚異の鬼脚で4着に食い込むという芸当。素直に評価したいと思います、◎カンパニーに関しては。後は鞍上。ノリちゃんが先週の失態を返上できるかがカギですね。

○ローレルゲレイロ
今、気づいたんですけど、1枠1番から3枠5番までにスワンS組が1着から5着まで揃っているんですね。w 通りで見やすいと思った。w 前走は好位から抜け出して…差の無い2着でしたが、叩けば勝っていたはず。調教も良さげで前残りも十分。ここへ来てようやく勝負!
[PR]

by saka_you9 | 2008-11-22 23:09 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 女傑に死角なし!@Japan ... ◎カワカミプリンセス@エリザベ... >>