ウォッカ。@天皇賞(秋)予想

今週は、頑張れ!ユタカ記念です。w

天皇賞(秋)の予想です。
◎ウォッカ→魔性の女ですが。
4度目の正直で勝てるかどうか?武豊騎手。個人的にはそこがポイントです。馬に関しては、前走で叩いていますので、フツーに走ればフツーに勝てるはずです。負けて強しの内容でしたし、彼女はダービー馬ですから。あとは感動あるレースをひとつ頼みます。

○アサクサキングス→内枠有利。
東京の2000mはすぐにコーナーですから外枠が若干不利なんですよね。(って言っておきながら外枠の◎ウォッカだしw)内で先行して、直線でいい脚を使えば連対はするんじゃ…。去年の今頃にGⅠを勝ってますからね。今年もソロソロ…。

▲ダイワスカーレット→叩けば◎だった。
名馬だから7ヶ月の休み明けでも関係ない?以前雑誌で、ダイワスカーレットはスタートが早く、自分でレースを作れる。最後の直線でも後方から馬が来ても並ばせない力があるから勝ってしまう。とアンカツがコメントしていました。じゃあ、今回も?

注ドリームジャーニー→季節の旅は続く…。
夏の上がり馬!じゃなくてGⅠ馬!w 夏の課題をクリアし、秋の山場もあっさりと克服??

△ディープスカイ、エアシェイディ、アドマイヤフジ、タスカータソルテです。

買い目は◎-○▲注(馬連) ◎→○▲注→○▲注△(3連単1着固定)
[PR]

by saka_you9 | 2008-11-01 23:17 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 究極のレース。回収率188%!... こういう時こそ血統。@菊花賞回顧 >>