久しぶりに

馬券勝った~♪朝日CCのワンモアチャッターとエリモハリアーの馬連2点買ってましたよぉ。
ま、4000円弱の払い戻しで買ったのは1800円なんで、約2000円勝ちなんだけど、(ちっちぇ~けどいいの!!(笑))勝ちは勝ち!

んで、自分少ない資金でいかに増やすかがテーマとして掲げてるんで、これからその資金でどんどん増やして行きたんで応援してくれ!!(b^-゜)

俺の明日の予想は・・・
京成杯AH→ ◎アイルラヴァゲイン(自信なし!(笑)3歳の勝ちがあんまないらしいし。)
セントウル→ ◎マルカキセキ(こっちの方は自信あり!!今日お世話になった祐一で決まり!相手はギャラント、テキーラ、キーンでおわりっ。)
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-10 23:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 不定期のバイト。 ダブルの試合やってきました。 >>