イメージしながら。@秋華賞考察1&スプリンターズS・毎日王冠

無線LANがトラブってまさかの2週連続更新無し…。(*´Д`)=з
その間に行われたスプリンターズSでは◎スリープレスナイトで快勝。
e0058477_2235467.jpg


さらに毎日王冠では◎スーパーホーネットがまさかの差しで、2連勝。w
e0058477_2245154.jpg


で、今週は3歳牝馬クラシック最後のGⅠ・秋華賞。
イメージしながら注目馬を挙げたいと思います。

秋華賞の注目馬です。
☆レジネッタ→叩き3戦目で。
前走は負けて強しの内容でした。馬場さえ良ければこの馬が一番近い気が…。

☆レッドアゲート→内田博士、大チャンスですぞ。
能力はあるから、後は博士が何とかするっきゃない!w 前走を度外視して…。


BEAK46さん、こんばんわ。
秋GⅠ開幕戦のスプリンターズSは馬券が当たりましたけど、他に上村騎手がGⅠ初勝利を挙げたレースでもありましたね。数々の苦難を乗り越えての勝利でしたので、自分も涙がうるっと来ました。橋口調教師と抱き合う姿はホント感動しましたよ。

また、筋書きの無いドラマを秋のGⅠで楽しめるとなるとワクワクします。
お互いにがんばりましょう。
[PR]

by saka_you9 | 2008-10-14 22:20 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 枠も赤!レッドアゲート!@秋華... 王者、始動。@神戸新聞杯・オー... >>