史上初の快挙?@JDD予想

今日は仕事が早く終わったので、大井競馬場へ。w
2レースでプラス1万円くらいになったので、JDDの軍資金に当てられそうです♪

JDDの予想です。
◎サクセスブロッケン≒カネヒキリ
芝はサッパリ、ダートはぶっちぎりで走る典型的なお馬さん。本来の目標はここだったので、順当に勝つと思ってます。このメンツで負けたら恥ですし。ノリちゃんもそんな思いで乗るでしょう。

○ナンヨーリバー→鞍上魅力。
鞍上は重賞連勝中で絶好調の内田博士!◎サクセスブロッケンに挑戦状を叩きつける!

▲ユキチャン→2強に立ち向かう。
実際、関東オークスに行ってきているんでどんな感じなのかは分かるんですけど、父親がクロフネなだけに中距離はピッタリのようですね。最後、直線なんかは他馬が止まっているようにしか見えなくて…。お客さんも「ユキチャ~ン♪がんばれ~♪」なんて大声援を送ってましたし、強いアイドル馬っていう感じでしょうか。

で、実際勝てるか?
答えはNOに近いと思ってます。↑の2頭が強い!でも、これで勝てば本物ですが。w

△は・・・もう少し考えます。www

-----------------------------------------------------------------------------------------------
追記。
△はヒシウォーシィ、イイデケンシン、ドリームスカイ、モエレラッキーです。

買い目は◎○→◎○=▲△(3連単フォーメーション)
[PR]

by saka_you9 | 2008-07-08 00:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< グランプリ王者、始動。@札幌記念予想 連覇だ!ボンネビル!@帝王賞予想 >>