人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連覇だ!ボンネビル!@帝王賞予想

タイムパラドックスが勝った3年前から帝王賞はライヴで見てます。

どれも見ごたえのあるレースで、特に2年前のアジュディミツオーvsカネヒキリの直線での競り合いには興奮しました。騎手も当時、南関東のリーディング・内田博士vsJRA・武豊のナンバーワン対決でしたから余計興奮しましたのを覚えています。
で、アジュディミツオーが競り勝ってもっと興奮したのを覚えてます。www

今年も友人とライヴで見に行きます。

どんなドラマが待っているのか…。


帝王賞の予想です。
◎ボンネビルレコード→連覇だ!フミオォォォー!
個人的には中央に行ったのは失敗だったのではないのか…と。中央のオープン競走で凡走、天皇賞(秋)ヨシトミ先生で不可解に出走したり、おととしは訳わからんかったなぁ。w
でも、去年、帝王賞に出走すると鞍上が的場大先生に戻り、激走しました。金杯止まりのお馬さんが帝王賞を制覇して、馬券は外れましたが南関出身のお馬さんが勝ってくれて嬉しかったです。
今年に入るとブルーコンコルド、ワイルドワンダーを抑えて、かしわ記念を制覇。人馬ともに充実している時期、連覇は十分に考えられます。大井は庭だし、走ってくれるでしょう。調教も良し!

○ワンダースピード→持ち時計はナンバーワン。
怖い1頭ですねぇ。今年、桜花賞制覇した勢いに乗る小牧太騎手でワンダーに?w

▲フリオーソ→地方の大将格。
ポイントは休み明けでも走れるかどうか?のみです。枠・鞍上ともに問題なし!前走と同じように好位抜け出しで行けばチャンスも。強い4歳世代をアピールできるか!

△はヤマトマリオン、チャンストウライ、アルドラゴン、コウエイノホシです。

買い目は◎(単勝) 3連複BOXです。

by saka_YOU9 | 2008-06-25 10:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 史上初の快挙?@JDD予想 混戦模様だからね。@エプソムC予想 >>