しょうがない・・・

今日はテニスのシングルの試合があったのに雨で中止・・・。

ん~やりたかったような、やりたくなかったような感じで会場に行ったからなぁ。
モチベーション的に低かったし、雨天でも会場に行くのが1番イヤだったな。まぁ、それはしょうがないか。
金曜にダブルスあるんでそこで結果だしましょ♪

USオープンは杉山とハンチュコワのダブルスが負けちまったじゃんかぁぁぁ!!(*´Д`)=з
中国のペアに接戦で負けたみたいだが・・・。優勝してほしかった!マジで。
杉山はシングルはあんま期待してないけど、ダブルで発揮するから期待してたのに・・・残念だ。

あ、明日サッカー頑張って!!ジャパーン!
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-06 19:46 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今日は負けたんですけど。 さてさて・・・ >>