◎ディープスカイ@ダービー予想

いやぁ、カワカミプリンセス惜しかったですねぇ、金鯱賞。
3着ですので、この後が楽しみになってきました。あとは鞍上を変えれば問題なし!っと。w

仕事終わりにスポーツ紙を読んでいたら、常務が「競馬やるのか??」と聞いてきたので、「毎週やりますよ。」と回答。そしたら支店のメンバー全員で馬券を買うことになりました。常務はたまに競馬をやるらしく、「このマイネルチャールズがいいんだよ。」とゲキ推し。支店のメンバーは結局、マイネルチャールズの単勝を買っちゃいました。ま、メンバーと言っても6人くらいですけど。

ちなみに常務はマイネルチャールズに5万円賭けました。
そして、自分は支店メンバーがマイネルチャールズを買う中、アドマイヤコマンドに3000円賭けましたとさ。めでたし、めでたし。www

KYな男です。w


ダービーの予想です。
◎ディープスカイ→やはりこの馬。
アグネスタキオンと同じ栗毛の馬体がまた府中の直線で弾ける!混戦に断。

○アドマイヤコマンド→センスはある。
鞍上も自信を持って行くと思います。狙うは個人タイトル2冠目。w

△はブラックシェル・タケミカヅチ・スマイルジャック・マイネルチャールズ・ショウナンアルバです。

買い目は◎(単勝) ◎○△(3連複BOX) とさっき買った○の単勝。w

e0058477_11223.jpg
e0058477_111619.jpg

[PR]

by saka_you9 | 2008-06-01 00:38 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 競馬の神様に感謝しています。回... 主役不在のレースに…。@ダービ... >>