ニシノマナムスメ。@ヴィクトリアマイル予想

皐月賞はキャプテントゥーレが優勝しました。
まぁ、正直分かりませんでしたが。w

明日のヴィクトリアマイルはちょこっと自信あります。

ヴィクトリアマイルの予想です。
◎ニシノマナムスメ→前走で本格化。
自分は格よりも勢いを選択しました。
普通なら◎はウォッカです。間違いなくウォッカです。ダービーでお世話になったし、好きな馬の1頭ですからすんなり◎かな?って思ったんですけどね。ただ、あのダービー以来勝ってないっていうオチ…。案外…っていうのがあるかもしれないので、本命をニシノマナムスメにしました。

前走のマイラーズCは安田記念では上位人気になるであろうカンパニーにクビ差、さらにエイシンドーバーには1/2馬身勝ってますからね。紅一点でよく頑張った1戦です。牝馬限定戦でも重賞勝ちはありませんが、連対してますので悪くはないかと…。

買い目は◎(単勝)
[PR]

by saka_you9 | 2008-05-18 01:22 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 四位洋文・川田将雅の挑戦。@ダ... 戦国。@皐月賞予想 >>