さてさて・・・

USオープンテニス始まってますね!
けど、WOWOW加入してないから生で見られんのだぁ。(*´Д`)=з

男子シングルの優勝予想はフェデラーじゃないですか!?
あいつはすげぇぞ、ホントに。あれぐらい自分もできりゃあなぁ。(^-^;)
対抗にロディックと言いたいんだが1回戦敗退・・・。
ヒューイットがまぁ、対抗じゃないですか?準決勝で順調にいけば当たるんですが、結果はいかに!?

女子シングルはロシア勢の誰かが優勝するんじゃない?
ん~シャラポワも強いけど、そんなに成績がよくないんだよね。
去年の決勝がクズネツォワとデメンティエワだから波乱がまたあると思うが・・・。

個人的には今日放送(深夜?)するセリーナとハンチュコワの試合が注目したいんですけど、なんせ見れない!!んがぁぁぁ!!(*´Д`)=з
ハンチュコワ頑張れってことで。
[PR]

by saka_you9 | 2005-09-02 23:46 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< しょうがない・・・ テニスやったんですけど、 >>