人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪きった。

美容院はいろんなお店に行くんだけど、うちの地元は結構多い!
駅前で何件あるんだよ!ってほどあります。

今日行った美容院は2回目だったんだけど接客も良かったし、おしゃれだし、雰囲気のいいお店だったよ。

の後大井競馬場に友達と一緒に行って8Rから勝負・・・。
大井もきれいだからいいよね。2ヶ月に1回は行ってるんだけど、飽きない!
行った友達が初めてだったんで、いろいろとテンション上がってましたよ。

こんどは平和島で競艇かな。(笑)

by saka_you9 | 2005-09-01 02:55 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< テニスやったんですけど、 まだ、レポート終わってない・・・ >>