ユタカで締めくくり。@東京大賞典予想

まさかの有馬記念から6日。
マツリダゴッホで終わるなんて思っても無かった自分。

まさに、筋書きの無いドラマでした。

◎ダイワメジャーが4角でスルスルと上がってきた時は「行けぇ~!」と久しぶりに声を上げて応援しました。あまり好きではなかった馬なのに。w 結果、3着でしたが、良く頑張ったと思います。これからは種牡馬としてコスモバルク世代を盛り上げて行って欲しいですね。(あ、コスモバルク世代じゃないかw キンカメ世代?w)


東京大賞典の予想です。
◎ヴァーミリアン→手薄なメンバーで。
普通に出しさえすれば勝てる相手。敵は馬場と己の体調。

○フリオーソ→乗り替わりも。
この馬は内田博士で行って欲しかったのですが…。今野騎手はフリオーソでジャパンダートダービーを制覇。不良なら持ち時計NO.1のこの馬でヴァーミリアンにプレッシャーをかける。

▲メイショウトウコン→サムソンがダメなら…。
トウコンだぁぁぁ!w 大井は初ダートですが、この馬場ならチャンス到来♪
武幸騎手がアニキにプレッシャーだ。w 「1,2,3だぁ!w」

注アンパサンド→休み明けでも。
この年にして、結構実績ありますからね。東京ダービー馬だし、他の3冠レースも2着と健闘。戸崎圭騎手は悲願のGⅠ達成なるか。

△ブルーコンコルド、シーキングザダイヤ、ルースリンドです。

買い目は◎→○▲注△(3連単1着軸)
[PR]

by saka_you9 | 2007-12-29 09:07 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 飛躍の年となるのか!? 引退を飾る!@有馬記念予想 >>