人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄冠を手に。@Japan Cup

びっくりした…。
ニュースで母校・荏子田小学校が給食2日間中止になる騒動が起きました。横浜市内の小学校347校ある内で1校だけという凄まじくレアなニュースを昨日、報道ステーションで見てしまいました。横浜市内の小学校って各学校によって献立が違うんですね。うなぎが出たり、たまに紅白まんじゅうが出たりと結構豪勢でしたね、通っていた当時は。もう、卒業して10年くらい経ちますけど、校舎はそのまま。オイルショックに負けないように献立も工夫してもらいたいですね♪


じゃあ、本題に…。
ディラントーマスが出走断念という事態にサムソン陣営は残念がってましたね。個人的には2番人気あたりで出走して、大惨敗を予想していただけにオッズの面で残念です。w

東スポでは本気で来たのか?っていう他陣営のコメントもあったり、取り止めになったことで大きな波紋が広がっています。ん~バゴ以来だったのにな、凱旋門賞馬…。

Japan Cupの予想です。
◎メイショウサムソン→もはや敵はいない?
好位なポジションでレースを進み、直線で差を広げる。それだけ。w
調教は抜群だし、アクシデントがない限り、この馬で。

○ウォッカ→リベンジ。
古馬で逆転する馬はいません。じゃあ、逆転するなら3歳牝馬でダービー馬のウォッカしかいないっ!坂路では素晴らしい時計で駆け上がり、不安視されていた怪我も何とか回復。府中の直線でサムソンを倒す!

▲インティライミ→大逃げ?
完全復活でしょう。ディープ世代のダービー2着馬がようやく調子を上げてきました。
前走の内容も良いですし、連対はするのでは??

注ヴィクトリー→じゃじゃ馬でも。
鞍上がルメールですからマークでしょう。力はある。

△ポップロック→2着狙い。

買い目は◎-○▲注△(馬連) ○▲→◎(馬単)

by saka_you9 | 2007-11-22 13:35 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 女心と秋の…。@阪神ジュべナイ... Which??@ Japan ... >>