連覇?@マイルチャンピオンシップ考察

今日、TSUTAYAに行ったら、洋楽でノリノリの曲を発見したのでご紹介。
Krystal meyers っていう女性アーティストなのだが、現在18歳とすんごく若い。w

ブログもやってるらしく、ちょっと覗いてみたら、すんごくかわいい。w
食べちゃいたいです。www

公式サイトはこちら

さて、今年のJCはディラントーマスが参戦します。凱旋門賞馬が出走するのはこの前のバゴ以来…かな?欧州最強馬が参戦となると◎メイショウサムソンも気合が入りますね♪ウォッカは有馬記念に向けて調整するみたいなので、暮れの有馬も非常に楽しみです。ダイワスカーレットも参戦か?ってのも噂であるみたいなので、個人的には最後の最後で決着をつけて欲しいです。

マイルCSの注目馬です。
☆カンパニー→デュランダル並みの末脚で。
前走はバルクがよれたので参考外。前々走の関屋記念では他馬を子供扱い。既に本格化しています。鞍上も使い方は知ってますので、展開がしっかり嵌れば勝つこともあるのでは?

☆アグネスアーク→立ち直る。
再び軌道に乗ってきたアグネスアーク。今回は最大のチャンスでは?河内調教師イチオシの馬で!


BEAK46さん、こんばんわ。
エリ女は印どおりに当たりました♪今年の京都牝馬S以来ですね。
もっと精度を上げてどんどん当てて行きたいと思います!

マイルCSもお互い頑張りましょう~♪
[PR]

by saka_you9 | 2007-11-13 20:21 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 2→2→2…。@マイルチャンピ... 牝馬統一。@エリザベス女王杯予想 >>