騎手と血統。@菊花賞予想

4年連続的中へ…。

私は04年の菊花賞から馬券を買い始めました。
ノリ鞍上の◎ホオキパウェーブを軸に3連複軸1頭流しで的中。200円買っていたので、いきなり4.5万円払い戻しがあり、その後競馬に嵌っていきました。w

05年はディープ1着軸3連単を的中、06年は意地でワイドを的中。w 一応、3年連続で菊花賞は当てています。基本的にこんななが~いレースなんてのはほとんど番組がありませんから、騎手と血統で決まるんじゃないかな?って思います。まぁ、追い切りも大事ですが。

菊花賞の予想です。
◎ホクトスルタン→一人旅。
逃げ、ノリ、マックイーン産駒と3拍子揃っています。オールカマーにお手馬のマツリダゴッホがいたのに、ホクトスルタンを選択、何か菊花賞に向けて気配といいますか…。追い切りもこの馬なりには良い時計ですし、とにかく鞍上!w 2着はもういらんぞ。w いや、2着軸で総流しか?www

○ヴィクトリー→兄は2着で。
落ち着きが出てきたのはプラスですが…どうでしょう?w
鞍上はデルタブルースでお世話になった岩田騎手。それ以来の8枠18番で歓喜再び?

▲ドリームジャーニー→後方待機。
不発があると危険なので▲評価まで。気持ち長いかな?って思いましたが、ドリームパスポートが走りましたから問題ないですよね。w ドリームつながりで当たりもドリームに。w

注エーシンダートマン→最大惑星。
連下ならコイツを入れたいっ!父は菊花賞馬のダンスインザダーク、鞍上はヒシミラクルで制覇した角田騎手とすんごい魅力♪暮れのスーパーワールドジョッキーシリーズにも出場する今ノリに乗っている騎手ですからここは一発…。

注アサクサキングス→長距離で発揮!
△ロックドゥカンプ、アルナスラインです。


買い目は◎-ALL(3連複1軸頭流し) ◎○▲注(ワイドBOX)

[PR]

by saka_you9 | 2007-10-20 10:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 地方の雄。@JBCクラシック予想 アンカツに取られて…。@秋華賞回顧 >>