Vodkaだ!Hirofumiだ!@秋華賞予想

史上最多、GⅠ馬4頭が出走する秋華賞。
ホントに楽しみですね♪3強で決まってしまうのかはたまた…。

秋華賞の予想です。
◎ウォッカ→ダービー馬。
何て言っても、牝馬で64年ぶりにダービー制覇したんですから。間違いなく強いでしょ。w 少しだけ調整は狂いましたが、最終追いきりでは文句なしのパフォーマンス。四位騎手も自信を持ってレースに臨めるだろうと思ってます。外枠になってしまってすこ~しだけ心配してますけど、ダービー馬ですから。他馬を圧倒してくれると信じてます。

○ベッラレイア→京都のお庭で大暴れ!
ユタカが京都の馬場は得意としてますからね。その分対抗…かなぁ…なんて思ってます。勿論、馬も強いですよ。前走は1番の上がりを見せましたし、伸びしろは▲ダイワスカーレットよりも…なんて。w

▲ダイワスカーレット→マークが厳しい?
この馬も強い…。w 展開不問で1着もあり得る??

△ピンクカメオ、ローブデコルテ、レインダンス、ザレマです。


買い目は◎→○▲(馬単) ◎→○→▲△ ◎→▲△→○(3連単)
[PR]

by saka_you9 | 2007-10-13 13:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< アンカツに取られて…。@秋華賞回顧 アンカツ。@毎日王冠&京都大賞典予想 >>