衣替え。@エプソムC&CBC賞予想

どう考えても荒れそうな両レース…。
んな時は点数を絞って頑張りたいと思います♪

エプソムCの予想です。
◎マイネルレコルト→上向き。
前走の新潟大賞典ではあと少しで前を捕まえられず5着と敗退してしまいました。上がり3Fはダンスインザモアに次ぐ2番目でしたので…って明日は雨なんですよねぇ。www 状態はいいんですけど。

○デアリングハート→夏は牝馬。
牝馬でもこのメンツなら問題なし!好位抜け出しで。清水成駿氏は◎

▲ダンスインザモア→鞍上が好調で。
△ブライトトゥモロー→鞍上が好調で。w

買い目は◎○→◎○▲△(馬単・ワイド)


CBC賞の予想です。
◎エムエスワールド→大敗ばかり。w
短距離で1秒以上ってのは大敗ですからね…。ただ、休み明け&道悪は得意分野?なんでこれに賭けます。時計も掛かる馬場だと思ってますんで、その辺に関しても行けるんじゃないのかなぁ…な~んて。w

○ペールギュント→中京得意。
上村騎手はもうこの馬に関しては知り尽くしているでしょう。
短距離に変更後2着、2着、1着と安定した走り。58キロでも主役だ!

買い目は◎&○(単勝)
[PR]

by saka_you9 | 2007-06-09 23:07 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 健闘するも…。エプソムC&CB... 完敗。@安田記念回顧 >>